TODAY'S
 
好きな香りに                              包まれる幸せ

よもぎ蒸しをする時に、自分の選んだ大好きなハーブの香りに包まれるのって、何回体験しても幸せに感じます❗️お客様のお言葉💖ありがとうございます😊

 悠智~ゆうち~です。
🌿ブログにお立ち寄り下さり、
       ありがとうございます🌿
決めていることが二つあります。
 
    一つは60歳になったら山に住むこと。
    そのための知識と人脈を広げています。
 
  もう一つは、あなたが自分らしく
生きられるお手伝いをすること。
そのためには、
①ストレス管理
②安心して集えるコミュニティー
③継続的に収入を得られるような仕事
 
この三つが私のテーマです。
 
よもぎ蒸しをしていて、大好きな瞬間。

おかま直伝よもぎ蒸し

お客様が選ばれたよもぎとハーブ🌿に
お湯を注いて、
ハーブの華やかな香りが立ち上がる時❗️
もう、いつもお客様と一緒に顔を突っ込んで
深呼吸しちゃう😌

朝晩冷えてきたから、
冷えが始まっていると自覚されている
クライアントさん。
今日の足湯はショウガ入りにしてみました🎵

ポッカポカ~♨️

おかま直伝よもぎ蒸し

足湯をしながらよもぎ蒸しをすると、
芯から早く温まります💖
おしゃべりもいっぱいして、
お一人時間を楽しんでいただけたかな❓️😊

おかま直伝よもぎ蒸し
よもぎ蒸しになかなか来られないということで、
お風呂に入れるよもぎパックも
お買い求めいただきました✨🎁✨
ありがとうございます❗️

おかま直伝よもぎ蒸し

幾つか御用意していますが、
お好きなハーブでもお作りしますので、
オーダーメイドが宜しい方は、
お時間にゆとりを持ってお越しくださいね😊



イベントや、各種講座案内や、 
お得情報を送らせていただきます💖
ご登録は、こちら
               👇