ジョギングダイエット23日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

前日比は100g増しなんだけども。


体重自体はこの22日間たいしてすごい変化!ってほどでもないが 見た目に変化が出てきた気がする。


会社の同僚とかに肩のあたりがスッキリしたね。とか友達にも腰回りがスッキリしてきたんじゃ?とか言われるようになり


1番嬉しかったのは、最近太ったんじゃない?って普通に言ってくる息子からそろそろもういいんじゃない?って言われた事ww


いや、まだまだ…もう少し痩せたいからもう少し頑張るつもりだけど嬉しいよね。笑😆


今日は、お休みだったので朝からデイサービスの面談に行き ショートステイに支払いに行き

買い物して帰って来ましたー。

あいにくの雨が酷くて公園歩けなかった。💦💦💦



朝☀️ バナナ

  R-1ヨーグルト


昼🕛中華ワンタンスープ

  もち麦おにぎり

  ゆで卵

  チーズナゲット

夕方🌆 手抜きしちゃった。

   カップヌードルプロ

   もち麦おにぎり

間食 ギリシャヨーグルトパイン

   くりぃむ珈琲ぜりぃ



総カロリー  1447カロリー


ワイドスクワット30回

小雨の中ジョギング行きました。

30分

歩数



   ザバスココア風


最近色々ネットを見ていて何を食べていいのかよくわからなくなって来たので

この本買ってみた。笑



ちょいと試して見るかね?


7日間と書いてあるのでとりあえず土曜日の爆食が終わった日曜から始めてみようかと思ってます。笑😆