ジョギングダイエット22日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

昨日の体重比➖500g

昨日あまり食べてないからかな?
たくさん寝たからかな?
それか、時期的に生理が🩸始まったのかな? わからないけどまぁ、いいわ。w

朝☀️ バナナ
   プレーンヨーグルト
   もち麦もっちり!梅こんぶ 半分
       199カロリー

昼🕛 厚焼きたまご
   もち麦もっちり!梅こんぶ
   豆腐とわかめの味噌汁
   冷奴棒棒鶏
      598カロリー

夕方🌆 
    もち麦もっちり!梅こんぶ半分
    ミックス野菜サラダ
    カニカマ
    ゆで卵
    鶏肉の照り焼き小 2つ   
         408カロリー

間食 オイコスパイナップル
      91カロリー

ワイドスクワット
ジョギング&早歩き 30分
歩数



 ザバスココア風

    103カロリー


ここ10日間はずっと同じとこにいるわ。増えたり減ったりでプラマイ0。


ここの数値から早く抜け出したい💦💦😓