ジョギングダイエット21日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

昨日は、ブログアップし忘れてしまったので…つづけて投稿します。💦💦😓

夜勤明けは、ほんと測る時間で体重が全く違うから面白い。

夜勤明け寝る前が1番重く
起きた後 お風呂の後 だと
お風呂の後が1番軽い☝️

ちなみに、起きた後で見る限りでの
昨日からの体重比は200g増しでした。

朝☀️職場での検食


玉ねぎとかぼちゃの味噌汁

鰹フレーク 2口

野菜炒め 2口

卵豆腐

ご飯 3口程度

カフェ・オ・レ

 260カロリー


昼🕛 夜勤明け起きてすぐ

バナナ

プレーンヨーグルト

 123カロリー


夕方🌆 

 平打ち風豆腐麺

 サラダチキン炙りチーズ半分

 ゆで卵

 白ごはん30g

 ご飯を少しづつ食べて行こうかと思っている。

    236カロリー

間食 オイコスストロベリー

     92カロリー


総カロリー 814カロリー 

夜勤明けのせいもあり少なすぎたね。

 

公園で早歩き45分

ワイドスクワット30回

歩数


ザバスココア風

  103カロリー