ジョギングダイエット19日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

昨日からの体重比 ➖200g
動いたー!ヤッタァ〜

がしかし、今日は食べる日です。😃
朝 R-1ヨーグルト
  バナナ
   165カロリー

昼 


メインは、チャーシューエッグ半分あげたので

五穀米も3分の2くらいしか食べていない


カロリーは、だいたい551から600くらいかと。


間食

 


小さすぎてカロリー取るなよって感じのパフェw


食べたりない私はコンビニでシュークリームとフルーツゼリーを買うww


 283カロリーほど


夕は、サイゼリアにて


1人前食べる


3分の2食す


2個



二口


半分


    575カロリー


総カロリー だいたい1600カロリーから2000くらいか?



今日の運動

ワイドスクワット 30回

チョコザップにて 

ジョギング&早歩き 30分

今日の歩数


ザバスココア風

     103カロリー


明日は何キロだろう。💦💦

体脂肪がほんの少しだけ減ってきてるし。


がんばろー。