ジョギングダイエット18日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

昨日からの体重比 うーむ💦💦
今日も変化なし。🥲


これは、生理前🩸の水分溜め込む時期だろうなぁー。モチベ下がる⤵️

テンション下がる⤵️


なんか、イライラ😖するぅー。

ネガティブな気分になるぅー。


女性って大変よね。ホルモンバランスまじ大事。


元々 生理が🩸あった時も

生理前になるとやたらイライラしたよね。

普段なら聞き流せることとか気にもしないことなのに生理前になると引っかかって

イライラするんよ。


子宮がないから生理はこない。だからもうそんなんは大丈夫とか思っていたけど


久々にこの感じ来たよね。笑 生理🩸来ないくせに笑


あー。嫌だ嫌だ。


朝 バナナ

  プレーンヨーグルト

   123カロリー



今日は病院の帰りにランチ

  


身体に良さそうなランチ〜😃

カロリーがわからない💦💦


この後に他の店に行き


3枚も食べちゃった。


からの



1人でペロリと食べてしまい…


平日なのに食べすぎた。しかもカロリーどんだけだろうか…


夕 LG21ヨーグルト

   89カロリー


夕飯は、さすがに明日も食べちゃう日なんで

辞めときました。💦💦

 

 ワイドスクワット30回

 ウォーキング🚶‍♀️1時間半

 

今日の歩数

 



ザバスココア風

   103カロリー


普通に明日は増えるでしょうー。💦💦