ジョギングダイエット16日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

前日比 ➖100g 減りが小さくなってきたな。
やっぱり摂取カロリーが少ないせいか?

頑張って1300は行くようにしなきゃな。💦💦

と今日は多めに。


朝 バナナ

  R-1ヨーグルト

  グルコサミン&コラーゲンドリンク

    220カロリー


昼 海苔とお麩の味噌汁

  親子丼

  コーンサラダ

  胡麻ドレッシング

      800カロリー


夕 豆腐そうめん

  サラダチキン炙りチーズ 半分

      141カロリー


間食 ZEROビスケットクランチチョコレートバー     159カロリー


  総カロリー 1423カロリー

ちょっと多すぎたかな。。。



ワイドスクワット30回

今日も雨☂️のため 自宅にてエアロバイク50分


ザバスココア風 103カロリー


今日は、仕事も休みだったのであんまし歩いておらず…

本日の歩数


ここ最近では1番少ないな。


今日は、この前転けたせいなのか?

わからないけど 右手の指の第二関節が痛くて整形外科に行ってきたー。


骨🦴には異常はなかったから日にち💊薬かなぁー。💦💦


つか、今日もこけた。今日は学校の階段で💦💦

最近不注意多いな。気をつけないとね。


後一回こけたら病院で診てもらおう。どこかがおかしいのかもしれないからさー。歳やからさ💦💦笑


カロリー多めに摂取した割には歩数が少なかったので明日の体重怖いけども。


減ってますように。明日は仕事!

プール支援なので少しは消費するかしら?😃😆