ジョギングダイエット15日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

4月23日

体重前日比 変わらず😅

朝 R-1ヨーグルト
  バナナ
     165カロリー

昼 あさりの味噌汁
  鶏胸肉サラダ
  もち麦もっちり!梅こんぶ
  オイコスブルーベリー
     449カロリー

夕 海老とブロッコリーのサラダ
  ゆで卵
  豆腐そうめん
  さかなのウインナー
  甘栗4粒
       406カロリー

間食 ブルガリアヨーグルト
   脂肪0ストロベリー
      116カロリー


総カロリー 1239カロリー

ワイドスクワット30回
今日は、雨が降りそうな為
自宅🏠にてエアロバイク50分
歩数には反映されません。

本日の歩数


ジョギング🏃‍♀️行けてたら1万歩余裕に超えてたのになぁー。💦💦





ザバスココア風 
     103カロリー

明日は体重動いて欲しいなぁー。

あ、そうそう今日職場の方に
少し痩せた?と言われた😊
その方もダイエットしてる方なので気づいてくれたっぽい。
肩のあたりとかマスクしててもほっぺの感じとかー。って言われ嬉しかったわ。
3キロでも気づく人には

気づくんだな。って😋😋


明日は変動してますよぉ〜に。😃