ジョギングダイエット11日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

今朝の体重は、昨夜の酢豚のせいか?
ケーキ🍰のせいか?400g増し😫😫

あんなに歩数伸びているのに…恐ろしき糖質め!

朝 プレーンヨーグルト
  バナナ
  万田酵素ドリンク
        161カロリー

昼 (大人のカロリミット)

  オイコスブルーベリー
  タコとブロッコリーバジルサラダ
  もち麦たっぷり!梅こんぶ (半分)
  豚汁
          424カロリー


   とうふソーメン
   アーモンド入りチーズ
   カニカマ
   ゆで卵
          246カロリー

    総カロリー 934カロリー

今日は、摂取カロリー少な過ぎた…😩😩 しまったわ。

 スクワット30回
 ストレッチ
 5階まで階段往復
 ジョギング&ウォーキング30分 

本日の歩数
  





 ザバスココア200ml
103カロリー


明日の体重減ってますように。なぜなら明日は土曜日😙 食べちゃう日だからである。笑