ジョギングダイエット12日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

今朝の体重は昨日の朝と比べて700g減ってましたー。やったぁー。

ケーキ🎂と酢豚のリカバリー成功!
しかし、今日は土曜日です。

土曜日は食べる日です。😑😑😑

はい! やっぱりやっちまいました。


朝 プレーンヨーグルト

  バナナ

        123カロリー


昼  (大人のカロリミット)

   あみやき亭で焼肉ランチ

 


↑これ!! もちろんライスは小にして

飲み物はお茶にしましたが…

カロリーがわからない。調べても出てこない。

しかし、焼肉はカロリーが多いでしょう。

との事で  仮に1000カロリーと見積もっておきましょう。💦💦


間食 シャトレーゼに行って

   糖質少ないじゃん!と爆買い爆食べ!

   結局いつも以上のカロリー


   糖質88%カット

   キャラメルナッツクリームプリン

   糖質50%カット

   ダブルシュークリーム

   糖質70%カット

   チョコバニラバーアイス

       485カロリー💦💦😑


夕 (大人のカロリミット)

      ガストにて

 


海老アボカドとケールのサラダs


ほうれん草ベーコン


マスタードから揚げ2つと普通のから揚げ1つ

            (↑1つ交換した為)

                      カロリー 907カロリー


このから揚げ!カロリーエグかった🥲🥲🥲

知ってたら2つにしたのになぁー。


1日の総カロリー   2618カロリー

やば!これって先週よりあかんのじゃない??😳😳😳😳


普通にカロリーやばかったじゃん!

敢えての単品注文が仇と出た…😑😑😑

だって〜最近のメニュー表カロリー書いて無いんですもの🥲


 ワイドスクワット30回

 ストレッチ

 階段帰り5階まで

 今日は、チョコザップのトレッドミルで

 早歩き30分してきました。



 ザバスココア風 200ml

                          103カロリー


本日の歩数


土曜日にしては、がんばりました。😋


が…明日の体重がまじで怖い。


次からは土曜日のデザートは、1つにします。🥹🥹🥹🥹🥹🥹