ジョギングダイエット5日目 食べすぎた… | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

4月13日 
今朝の体重は、200グラム減

少なからずとも減少をしているんだけども…今日はお出かけで
食べすぎてしまった…

カロリー大幅オーバー😣
これは、かなりやばいぞ!

朝 プレーンヨーグルト
  バナナ
        92カロリー
昼 むさしの森珈琲にてランチ
  フォレストスペシャル
  チキンとほうれん草のドリア
        1190カロリー
😫😫😫ドリアカロリーやば!
  フォレストスペシャルセット
   パンケーキ 
         290カロリー

間食スタバ メロンフラペチーノ
         289カロリー

ここでやめときゃよかった。💦💦💦

すでに1日のカロリーここでストップ🛑よ!

夜ご飯代わりに食べたはずの
  ブルガリアヨーグルト
  脂肪0 たっぷりリッチ白桃& アロエ      124カロリー

帰り際 たこ焼き食べて行こうの言葉に堕ちる私
  たこ焼き4個
  お好み焼き 1/3
唐揚げ2個
     カロリー343カロリー

総カロリーは、2328カロリー😑😑😑😑😑😑😑😑😑

こりゃ😅やばい。 カロリー過剰オーバー 明日が怖い。

気休めの大人のカロリーミットを飲んでみた。笑



ガッキー体操 1分を2セット
ジョギング&ウォーキング🚶‍♀️
合計30分
ワイドスクワット30回

ザバス ココア風味 100ml
52カロリー


本日の歩数

 


惜しい… 1万歩届かず。


明日の朝の体重が怖いです。😣