ジョギングダイエット4日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

4月12日 
今朝の体重は、400グラム減
いつもと違って運動しながら食べるダイエットに変えたせいか?
体重の減りがとてもゆっくり。

でも、筋肉量が少しづつ上がっているのでこのくらいが身体によいのかもしれない。と思う事にする。笑 ただ…10日間じゃあ💦💦たいして変化出ないよね。と思う今日この頃である。笑

今までみたいに断食!とか夕飯抜く!とかではないため空腹で倒れる〜って事はないが

甘いものが食べたーいい。とはなる今日この頃である。笑


今朝 ヨーグルト
 バナナ 半分 79カロリー

昼 あさりの味噌汁
  海老マヨサラダ
  ゆで卵   381カロリー


夜 サラダ
  サラダチキン梅しそ
  ゆで卵
  アーモンド入りチーズ

  とろけるとうふ

  カニカマ

  シーザーサラダドレッシング

            234カロリー



ガッキー体操 1分1セット
ジョギング&ウォーキング🚶‍♀️
合計30分


  ザバスココア風味200ml

                                103カロリー

 

今日の歩数は

  


仕事で利用者さん連れて昼間散歩に行ったので

いい記録がでました。😆


明日はおやつを食べていい日!!😆😆

って決めてる土曜日。

久々に食べて体重が一気に増えたらどうしましょ。💦💦🥲 その時はその時でww