FE聖戦の系譜その24 | ファイアーエムブレムプレイ記録+α

ファイアーエムブレムプレイ記録+α

Y31セドリック中期とファイアーエムブレムを愛してやまないのんびり屋熊次のブログ

もう花粉症の恐怖がやってきますカゼこの時期はいつも花粉症になってしまうので大変です!(天気予報が外れて雪が降らなかったのが不幸中の幸いですが)

今回は7章の続きです。イード城を制圧した解放軍。しかし、それを知りブラムセルは悪巧みをしていたのでした。一方でブルームの息子のイシュトーも戦うことを決意していました。


メルゲン城まで戦っているところを襲うつもりのようです。実に卑怯ですねむかっ

メルゲン城ではイシュトー王子と部下兼恋人のライザ将軍がブルームのためにと解放軍と戦う準備をしていました。…タケシタケシ?(イシュトーは顔グラだと糸目なためタケシとよく言われていますが目を閉じて薄ら笑いを浮かべているだけのようです。TCGのイラストだと目が大きいことが分かります!!)

そしてセリスの恋人はバス女になりましたニコニコ
雫「セリス様の恋人になれるなんてなかなかできないよ( ̄▽+ ̄*)」

ほっほっほー( ̄∇ ̄+)という笑い声からスケベな感じのするブラムセル。リーンは嫌がります。

見かねたアレスはブラムセルを止めます!

そう、ミストルティンを持っていることから彼はエルトシャンの息子であることが分かります。
エルトとアレスの違いは服と目くらいですかね(^▽^;)

ライザ隊はメルゲン城に近づくと全員こちらの方へやって来ます。おびき寄せて一気に一掃したほうがいいと思います(=◇=;)
ロングアーチも城の付近にいるのでのび子が狙われないよう気を付けましょうペガサス!!

ライザは魔力が高い強敵です。指揮レベルも高いので早く倒した方がいいですよ。

バイバイ、ムサシ3号(ヾ(´・ω・`)(2号はアイーダ)

タケシ「お前ら人間じゃねぇタケシむかっ
ライザを殺したことで怒り狂ったタケシはサンダーストームで攻撃してくるのでご注意を雷

バイバイ、タケシ2号(ヾ(´・ω・`)
二ビジムメルゲン城を制圧したセリスは戦うことに躊躇するようになりました。

セリス「イシュトー王子はタケシなのになんでいわタイプのポケモンじゃなくて雷魔法で攻撃してきたんだろう( ̄ー ̄)?」
レヴィン「・・・それは私にもわからん(・_・;)イワークやイシツブテでも出すかと思ったんだけどなシラー


大変申し訳ないのですがもう書く事が本当にないです(。-人-。)毎日毎日多忙な中合間を縫って更新しているので・・・。
携帯も充電できたのでそろそろ昼食を食べに行ってきますランチ
それでは失礼致しますm(_ _ )m