![しょぼん](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/144.gif)
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140324/19/yuubuta/99/80/j/t02200165_0800060012885777061.jpg?caw=800)
オーナーの池田さんとクラウンのツーショット。燃費が悪いことを除けば完璧な車だそうです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140324/19/yuubuta/73/6c/j/t02200165_0800060012885777060.jpg?caw=800)
スポーティな専用のアルミホイールがかっこいいロイヤルツーリング。横浅のグリルもロイヤルツーリング専用です。ドアトリムやシートが青い生地でしたがこれもロイヤルツーリング専用でそれ以外のグレードはグレーの生地です。アスリートの前身ですがどちらかというとロイヤルエクストラの一つ上のグレードという感じでエアコンの吹き出し口がありませんでした!(´Д`;)どうやら窓の上にエアコンの吹き出し口がついているのはロイヤルサルーンGだけなようです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140324/19/yuubuta/13/70/j/t02200165_0800060012885777062.jpg?caw=800)
こちらも東神奈川のと同じく後期。1999年式らしく170クラウンに切り替わる寸前に製造されたようです。
そして右側のテールランプを無償で頂きました
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140324/19/yuubuta/12/f2/j/t02200165_0800060012885777063.jpg?caw=800)
袋の中に憧れの中期テールが入っています
![にひひ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140324/19/yuubuta/cd/14/j/t02200165_0800060012885777064.jpg?caw=800)
後ろはこんな感じ。中期と後期ではサイズが異なるので装着には自動車工場で車体に穴を開けるなど一苦労しそうです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140324/19/yuubuta/f1/6b/j/t02200165_0800060012885778417.jpg?caw=800)
そして憧れだった中期のテールランプとご対面(・∀・)!イチゴジャムのようなややどす黒い紫がかったブレーキランプが大好きです
あのセドリックは1995年1月に製造され今年の2月に廃車になるまでの19年1ヶ月間色々な人を色々な場所に乗せて走り続けました。途中で追突されても不死鳥の如く復活し、途中でホイールキャップをクラシックSV用に交換し見栄えも良くなり他の中期がいなくなっても頑張って走り続けていました。今までありがとう、お疲れ様と声を掛けてあげたいです。そして他の中期が一日でも多く走っていられるよう心から願っています。150クラウンもこれからも頑張ってほしいです
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)