FE聖魔の光石その28 | ファイアーエムブレムプレイ記録+α

ファイアーエムブレムプレイ記録+α

Y31セドリック中期とファイアーエムブレムを愛してやまないのんびり屋熊次のブログ

太りたいと思ったことある? ブログネタ:太りたいと思ったことある? 参加中

私はない派!小学生のときまで太っていましたが小6のとき夏休みに中学受験の勉強ストレスで激やせし、体型を維持しています。(ちなみに現在172センチ62kg)

今回は終章です。魔殿に足を踏み入れたエイリークたち。ついに彼女たちは魔王との対決に挑むことになりました。

1年半前の回想シーン。聖石の研究をしていたリオンがあんなことになるとは誰もが思っていなかったでしょう。

これは本当のリオンです。魔石の中の魔王に弱みを握られていたのでした。

魔王は彼の体を供物にして復活するためリオンを倒さなくてはいけませんしょぼん

これは魔王です。エイリークはリオンに憑依した魔王を倒すことを決意します。

魔物はモルダ・アスレイ・ナターシャを司祭にCCしていれば一掃するのが簡単ですがドラゴンゾンビだけはかなり強いので注意が必要ですあせる

リオンはネクロマンサーという彼専用のクラスです。ナグルファルという闇魔法を持っており双聖器でないとまともに攻撃できませんショック!もちろん普通の武器でも倒せますが苦労します。サマナーで亡霊戦士を召喚してボスチクするという手もありますにひひ

倒されたのに不敵な笑みを浮かべるリオン(に憑依した魔王)

そこにいたのは魔王ではなくリオンでした。

エイリーク「リオン・・・(ノ◇≦。)」
エフラム「・・・(・・;)」

先ほどのブログネタの話しの続きになりますがうちの父は170センチ未満で120キロのチビデブです。一日中食べまくっています。私もこうならないように気をつけています。最近朝食がハイチュウ1粒です(^_^;)それでバランスをとっています。
それでは失礼致しますm(_ _ )m