今日はルリちゃんの誕生日 | 郵便局員のごった煮よもやまブログ

郵便局員のごった煮よもやまブログ

とにかく私自身の趣味・思うことなど書き込んでいきます。

今日は6月23日、今日は敬愛する元おニャン子クラブの永田ルリ子さんの誕生日です。

 

ルリちゃん、御誕生日おめでとうございます。

(毎年の事ですが、私は貴方より年下ではありますがちゃん付けで呼ぶ事を御許し下さい。)

今年はおニャン子クラブ結成からもう40年目となってしまい(そして来年で40周年…)、時の流れのあまりの速さを痛感しておりますが、たとえ時は流れても貴方のあの頃の輝きは今でも私の心の中に残っております。

解散以来姿を見せないのは寂しい事ですが、この一年及びこれからの貴方の人生が幸福である事を御祈り申し上げます。

 

この先雨が多くなり湿気が増していく上にどんどん暑くなっていきますので熱中症の危険もあると思いますので、くれぐれも御身体に気を付けて下さい。