今年のおニャン子フィルムコンサートについて | 郵便局員のごった煮よもやまブログ

郵便局員のごった煮よもやまブログ

とにかく私自身の趣味・思うことなど書き込んでいきます。

9月も半ばを過ぎました、と言う事はもうすぐ9月20日のおニャン子クラブの解散記念日という事になります。

今年も当日は解散記念日という事で恒例のフィルムコンサートが開催される事になりました。一昨年・昨年と行われたライブハウスは閉館しましたので、今年は場所を変えまして渋谷の有名なライブハウス「渋谷 エッグマン」で行われる事になりました。午後5時50分くらいから解散コンサートの映像が流れます、直前になりますがぜひ興味のある方は足を運んでみて下さい。