高校の新年会でした | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

今日は今年初めての
会議でした

久しぶりの高校
本部の役員さん

楽しかったです


そして
新年会
お鍋と飲み放題

美味しかったし
お酒も飲みまくりました(笑)


すっかり
お腹の調子悪い(笑)

帰りは歩いて帰るぞと歩いてたら
お友達と別れ道で
旦那さんお迎え来てくれたー

ありがとう
助かった


新しい役員さんも決まったし
卒業式
入学式
総会の話もできて
充実した1日になりました


私も
ラスト一年
役員頑張る

長女の小学2年生から
学級委員してます
14年やー

中学校と高校は
役員かぶってたので
ほんま忙しかったし

家族や周りのみんなに
協力してもらって
なんとか頑張りました

4月から始まる行事は
全て
最後の行事やと思って
心込めてやりきりたいと思います

子どもと関われること
一生で思えばめっちゃ短い

ガッツリかかわれたこと
嬉しく思います


これを見てくれてる方で
もしか
学級委員とか悩んでる人いたら
してほしいなと
思います♫



あと一年がんばろ


今、超絶
今江大地くんに会いたいんです

今江くんに会いたいよー(泣)


明日は
産経新聞夕刊
今江大地くんと古謝那伊留くんです

買いにいかないとー


楽しみ💚💜

islandtvもありがとう

FUNKYがやっぱ
大好きやよー