永瀬廉くん、お誕生日おめでとうございます! | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

こんにちは

永瀬廉くん
21歳のお誕生日おめでとうございます

今日はジャニアイ
休演日なのかな?

昨日
お祝いしてもらって
良かったね

しかも
紫耀くんも一緒に

海ちゃんの気持ちが
嬉しくて嬉しくて

ほんと
お兄ちゃん大好きだな♫

毎年なぜか
紫耀くんのお誕生日まで
舞台ないもんね。

紫耀22歳
廉21歳
海ちゃん20歳って
としごなんやね
なんか可愛いな

廉くんにとって
20歳はどんな年だったかな?
そして
21歳が
それよりも素敵な一年になるといいね♫


そーや
今江くんと古謝くんが
その時見学におったとか…

私も見たかった
紫耀廉お誕生日会と
今江くん💚

そして
今江くん今日は
グローブ座に行ったのね…

古謝くんは夜かな?

今江がおるって
口に出しちゃう丈
どんなけ好きやねん
今江くんもだしてくれ(笑)


今江くん
東京で親友に会えてるかな
美味しいラーメン🍜食べれてるかな?

今江くんに会いたいです

今江くんのお仕事決まりますように…
その現場に行けますように

今日も明日も明後日も
今江大地くんに会いたい
ゆうあいさとでした


れんれん
素敵なお誕生日になりますように