櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします


こんばんは★

今日は櫻井翔くんのお誕生日
38歳かな?
おめでとうございます

なんやかんや
噂流れてますし

写真も流出してますね

どうしたんだー
鉄壁やった翔ちゃん

いいねんで
彼女いたって
でも
写真撮られてほしくないかな?

でも
ニノよりショックじゃないけど…

さー
嵐にしやがれ
みよ


志村どうぶつえん
大好きなコーナーあったー

相葉ちゃんのトリマーのやつ
大好き

心が温かくなるよー


ほんま優しい
あのワンちゃんにも
素敵な飼い主さんが
みつかりますように…

今江くん
また
青木さん行ってきたん(笑)


ジャニアイいって
青木さん行って
ディズニーシーいって
青木さんいって


4日間東京おるやん

ジャニアイはスーツ着てたって
なにか
お仕事の話なのかな?

今江くんに会いたいよー…


ではでは
今日も明日も明後日も今江大地くんに会いたい
ゆうあいさとでしたー