コメントのお返事の続きをさせていただきますビックリマーク

いつも遅くなってしまって申し訳ないのですが、、

読んでいただければと思います!




「ガレットランチ♪」 記事以降のお返事になりますキラキラ




赤ばらしょうちゃんさん、赤ばらことみんさん、赤ばらレイチェルさん、赤ばらルンルンさん、赤ばらバニラさん、赤ばらアクアさん、

赤ばらゆみさん、赤ばらasamiさん、赤ばらmn9115さん、赤ばらまさとさん、赤ばらsayariさん、赤ばらきむたけさん、赤ばらようこさん、

赤ばらななえさん、赤ばらみほっちさん、赤ばらあやちゃん、赤ばらえりぽんさん、赤ばらえなさん、赤ばらゆきちゃん、

赤ばらyu-floralroom61さん、赤ばらlimelemonさん、赤ばらコモモさん、赤ばらyumiさん、赤ばらあーりん♪さん、赤ばらゆうこさん、

赤ばらak★kyさん、赤ばらゆっぴーさん、赤ばらしょうちゃん、赤ばらよっぴーさん、赤ばらなはさん、赤ばらちはる☆さん、

赤ばらayukoさん、赤ばらmikiさん、赤ばらmomoさん、赤ばらビーズさん、赤ばら愛香さん、赤ばらメグミさん、赤ばらきしてるさん、

赤ばらはるみんさん、赤ばらりんごさん、赤ばらユリコ☆さん、赤ばらまなみんさん、赤ばらゆき☆さん、赤ばらミナさん、

赤ばらりっちゃんさん、赤ばらhappy♪さん、赤ばらticoさん、赤ばら★kana★さん




コメントいただきありがとうございます^^

いつも楽しみに拝見させていただいておりますニコニコラブラブ



以下、いただいた質問にお答えさせていただきましたので、

見てみてくださいキラキラ






姫りぼんこの記事のワンピ&ベージュのトップスのコーデを教えてください。

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10271315799.html


・パープルのワンピ→バナナリパブリック (去年ハワイで購入しました)

・ベージュトップス→ストロベリーフィールズ

・ショーパン→the closet (先月代官山のショップで購入しました^^形がとっても綺麗でおすすめです!)



姫りぼんこの記事のワンピはどこのですか?

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10275787245.html


大好きな、 「YLANG YLANG」 のものですドキドキ



姫りぼんいつも右手にCartierのラブブレスされてますね。プレゼントですか?

数年前のお誕生日に、彼にいただいたものですニコニコ



姫りぼん基礎化粧品は何を使っていますか?


肌のコンディションによって、いろいろ変えていますが、

今はこれ↓を使っています音譜

左から

■化粧液→コスメデコルテ MOISTURE LIPOSOME

■美容液→コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツコンセントレイション

■美容液→ランコム ABSOLUE NUIT

■クリーム→fresca モイスチャーライジングクリーム

■アイジェル→fresca スージングアイジェルⅡ



姫りぼん加圧のスウェットはどこのですか?

さっちゃんのブログを教えてください。


加圧のスウェットは、UNIQLOです^^

以前ヨガ用に買ったものなのですが、汗をかいてもべたつかず、

着心地がとてもよくておすすめです音譜


さっちゃんのブログはこちらです~↓

http://ameblo.jp/kurisachi/




姫りぼん天現寺カフェ のワンピはどこのものですか?


sunauna です^^



姫りぼんヌードジュエリーについてイメージ的にはシールを肌にぴたっと
くっつけるようなものなのでしょうか?


そうです^^

金箔で作られている、型を肌に張り付けるイメージです音譜


姫りぼん美容院(triccaプロムナード)で髪の毛も無料で直していただけるということですが、美容院も裕子さんが経営に携わっているのですか?


美容院の方は携わっていません^^


姫りぼんディレクターのお仕事は具体的に何かお勉強されていたりしたのでしょうか。転職されたきっかけはどんなことですか?


特に勉強をしていたわけではありませんが、

退職を考えはじめたころに、たまたまこのディレクションの話をいただいたので

挑戦してみることにしたんです^^

それまでは、まさか自分がこのような仕事をすることになるとは全く思っていませんでした。

きっかけを作って下さった方々に感謝です。

転職を決めたきっかけは、やはりタイミングがあったというのが一番だったと思います!



姫りぼんこの記事(GGパーティ)のワンピはどこのですか?

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10285160196.html


united arrows green label relaxing 」のものですラブラブ

渋谷マークシティ1階の店舗で購入しました!



姫りぼんセットはどこでしてますか?


NATURA のなべくん、星さんや

U-REALM のたくみくんにお願いすることが多いですラブラブ!


とっても上手で、いつも大満足のセットにしていただけるので、

是非セットしてもらってくださいドキドキ



姫りぼんこの記事で、美紀ちゃんからもらったお花のゴムはどちらのですか?

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10287414281.html


UNITED ARROWSで購入してきてくれたみたいですラブラブ!



姫りぼんこの記事のワンピはどこのものですか?

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10288673744.html


anatelier(アナトリエ) のものですラブラブ



姫りぼん加圧は痛くないですか?

痛くなはいですが、ぎゅーっと締め付けられる感覚です!

血圧測る時みたいな 笑

その感覚が苦手な方は、ちょっと辛いかもしれないです><



姫りぼんこの記事のお土産でもらったADDICTIONのリップの品番を教えてください。

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10287006440.html#main


「sweet heart 008P」という色ですビックリマーク



姫りぼんこの記事でしているピアスはどこのですか?

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10291829813.html#main


代官山アドレス プロムナードに入っている

「exberry」 という雑貨屋さんで購入しましたラブラブ

この雑貨屋さん、可愛いアイテムがたくさんあって、

ついつい立ち寄ってしまいます^^

是非行ってみてくださいラブラブ!



姫りぼんこの記事で撮影した「Gainer」の発売日はいつですか?

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10292358352.html


8月10日発売だそうです^^

もちろんのこと、俳優さんメインなので私の顔はぼけている感じだと思いますが、

スーツ姿がほんとに素敵なもこみちくんでしたので、是非見てみてくださいラブラブ!






最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ