先週、リッツカールトンで行われた



Ameba GGのパーティ「Premium Beauty Night」にいってきましたキラキラ




今回のパーティも、おしゃれで綺麗な方々がたくさんいらっしゃってました~おう





ひとまず玲奈ちゃんと、可愛いアメーバちゃんつきのシャンパングラスで乾杯~ラブラブ





Ameba GGのパーティにいくと、お馴染みのGGメンバーや、

いつもブログを見て下さっている方とお会いできるので

すごく楽しいですハート





今回も、会場でいろいろ声をかけて下さり、ありがとうございましたラブ

ブログを見て応援して下さっている方と、直接お話しできるのは、

なんだかとても嬉しいです音譜smile




さすが、リッツなだけあって、フードやお酒がとっても美味しかったですよね~ウインク

結構みんな、お酒が進んでしまってました 笑





今回のパーティでは、美のプロの方々のセミナーを受けることができましたラブラブ


私は、人気スタイリスト 亀さんのファッションセミナーに参加してきました^^



撮影で、時々亀さんにお会いすることもあったのですが、

いや~、やっぱり亀さん綺麗すぎ!


相変わらず、可愛くて素敵な亀さんでしたラブラブ!




今回、メインでMCをしていた、GGメンバーのりかこラブラブ

いろんな会場でMCをこなす、忙しいりかこと、やっと話すことができました音譜

お仕事をしているりかこを見るのははじめてだったのですが、

ほんとーに、上手でしっかり進行していて、

かっこよかったですきゃー


りかこ、お疲れ様~ラブラブ!

(左から:玲奈ちゃん、さっちゃん、りかこ、あやみん、私)


ご近所もみかさんにも会えましたラブラブ


(左から、
さゆちゃん、あずちゃん、私、ご近所のみかさんと、モデルのRENAさんドキドキ





可愛いアメーバちゃんを囲んでニコニコ





素敵なゲストもたくさんいらっしゃっていて、

とてもためになる、刺激的なパーティでしたきゃー




次回も楽しみです~ラブラブ