ご訪問頂き、ありがとうございます♡

毎日の出来事やお気に入りのモノなど、
マイペースにアップしていきたいと思います。

よろしくお願いします('-^*)/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 26, 2016

☆虜にするひと。☆

テーマ:☆ビューティー
Ameba公認マーク
先日、Amebaさんにご招待頂き、小笠原伯爵邸へ♡
{64EA30E4-8EDA-4491-B61F-AD6A90CFA92C}
いつ来ても雰囲気があって、とっても素敵な場所。

中に入ると・・・
{D690EA0C-0AF5-4F24-B38F-CBCDC7C97CAB}
見た瞬間にとっても惹き付けられる絵の数々・・・

1920年代に活躍した女流画家、タマラ・ド・レンピッカの作品でした♡
{88B5C145-099D-4DCC-9E02-E7730A563D0E}
周りに媚びず、自由奔放に、本能の赴くままに生きる。

自分の魅力を知り尽くし、上手に自己演出する。

人を虜にしてしまうほど、惹き付ける魅力にあふれる女性。


今回はこのタマラ・ド・レンピッカにインスパイアを受けた
カラーメーキャップが「 クレ・ド・ポー ボーテ」から登場!
{1CCEB031-C798-40A2-B589-D2307702C061}
新しい時代を自由に美しく生きる『虜にするひと。』の象徴として、女流画家・タマラ・ド・レンピッカ、そしてクレ・ド・ポー ボーテのミューズでもある、現代を美しく生きるアマンダ・サイフリッド♡

ヴィジュアルだけでなく、生き方そのものも「虜にする2人。」ですよね^^

会場では、2016年秋冬の新製品リキッドタイプの口紅「ルージュエクラ」のデモンストレーションも↓
{A24A0299-B33C-41C0-9A1F-AC5E5ACC43FA}
ほかの新商品もかなり興味津々!!
{D83EC1C7-8584-4F1C-B277-7D7836998455}
早速、タッチアップしてもらったよ♡
{9A32D0C3-4438-4547-A099-20CFD30F03B9}
フェイスカラー「レオスールデクラ」
{5F442C00-F345-47A2-882E-B9926AF0BCFE}
一気に華やかに、そして肌触りまで違う!!

お化粧直しにも良さそう♡

そして、リキッドタイプの口紅「ルージュエクラ」
{2ADE4373-8150-4A3F-9A8C-182BA434D332}
エッジの効いた「挑発の唇」を作る8色。

ついつい省いてしまうけど、やっぱりコンシーラーでベースを作るって大事!!

上唇と下唇は1:1.3~1.5くらいが理想なんですって。
{78AEEA57-3D4A-45A7-A956-E502CBA618CB}
ということで・・・
{9A345398-75DC-481C-B722-BD8F1292CD49}
私の場合は上唇はきっちり描かずにちょっと小さめに。

もちろんブラシではなくても、とても塗りやすいアプリケーターだったので、直接でも十分♡

発色が素晴らしく、とってもリッチな付け心地。

潤いもたっぷりで、艶やかさが「挑発の唇」を作ってくれるよ^^
{ED93B55D-B2EA-4A1B-B466-E5B2EE7B24F2}

{B1AA7E84-0D10-4FF8-BF3C-38750E248EF4}

{47BF3762-7F40-4E60-8B60-81730322A450}
資生堂のハイプレステージブランドの「クレ・ド・ポー ボーテ」らしい、
とても優雅で素敵な クレ・ド・ポー ボーテ2016秋冬プロモーション発表会でした♡
{32E019C3-16D8-4B7D-BCE8-BF8790DB85C9}
私は17番の「女優の引力」を、みらいちゃんは18番の「レンピッカの挑発」を付けてます。
{7D76A721-B72A-49B9-A263-49E74C757F30}
さっそく使ってます(*^_^*)
{70026FA8-17E9-4A23-827A-69C31BFBBD26}

これで、挑発できるかしら♡(笑)


AD
栗原佐知子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み