This year's prayer | 『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

株式会社ゆうあのスタッフブログです
仕事で感じたことや、スタッフの日常をあげてます!

ゆうあブログをご覧の皆さまこんばんは。
株式会社ゆうあ赤堀です。
令和6年は、年明けから震災という自然災害から始まりました。
連日の自然災害の報道で、被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族に心からお悔やみを申し上げます。
一日も早い復旧、復興と被災者の皆さまが平穏な日々に戻れますよう、お祈り申し上げます。


少し遅いですが、先日家族で遠方の神社に初詣に行きました。
お正月の過ごし方として、私の家では毎年の恒例行事です。
祈願したことは、
家内安全・無病息災
につきます。


令和6年の私の決意は、
まず1年通して『健康第一』『家庭円満』『目標意識』
この3点で公私ともに、やりがいと生きがいをもって過ごしていきたいと思います。


ゆうあ
仲間募集中です。
『訪問介護員』
『介護施設夜勤』
『放課後児童クラブの責任者候補』
特にこちらに興味のある方は
クリックして下さい。