2024年か始まりました | 『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

株式会社ゆうあのスタッフブログです
仕事で感じたことや、スタッフの日常をあげてます!

こんにちは、NMです。

新年が明け、半月が経とうとしていますが、気分はまだ新年ということで 我が家にはまだ鏡餅(中に切り餅の入っているもの)がかざってあります。。。

今年のお正月は、地震により一瞬にしてお祝いモードから切り替わってしまいました。
主人側の親族が北陸方面のため、心配しましたが、幸い皆さん連絡がとれ、無事でした。
連絡がとれた際、皆さん口を揃えて「今まで経験したことのない地震だった」と言っています。
これからは、震度6.7程の地震にも対応できるように対策していかなくては‼︎

今回の地震を機に、我が家では どこに避難するかなど話をしました。
持ち出し防災グッズも、中身の点検をしなくてはなりません。おそらく期限切ればかり、、

今回の地震で被災された方々へお見舞い申し上げます。

ゆうあでは、あたらしい仲間を募集しております。
https://mwrey2xm.jbplt.jp