杖を買ってみた☆ | Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

2015年5月に卵巣がん罹患が発覚。
約12cmのビッグサイズの漿液性腺がんステージ3c。
闘病生活のいろいろを備忘録として残していこうと思います☆

こんばんはニコニコ
Yuuです❣️

ブログにお越しいただき
ありがとうございますラブラブ

今日は元気OK

。。。
のはずだったのですが

午後3時頃までは確かに
元気でしたアップ

しかーしビックリマークビックリマーク
夕方からまた痛みの予兆が。。汗

結局今、また泣いてます泣くうさぎ

このところ
徒歩5分もないところにある
ゴミ捨て場に行くのも
かなーりつらくあせる

診察日に
広い院内を歩くのもつらいし叫び

思い切って
杖を購入してみました✨

どんなのがよいのかわからず汗
5ヶ月前に早過ぎる旅立ちで
お空にいってしまったHちゃん{emoji:泣くうさぎ}

彼女のママと、
LINEでやり取りしていた時だったので

Hちゃんがどんな杖を使っていたのか
教えていただきましたニコニコ

同じ柄のものは
彼女よりかなりお姉さんの
あたしには合わないので😅

違う柄の、おそらく同じタイプの
杖をチョイスしました✨



意外と安いのね口笛


と思ったら。。

購入したのと違うショップをPickしてた💦

初Pick、大失敗ガーン


今載せてるのがあたしが購入した

ショップの商品です。。


そして、予兆のうちに

オキノームを飲めば良かったのに


タイミングを外してしまい不安


またまた勝手に出る涙で

枕を濡らしております泣くうさぎ


ここで突然ネコ様ネタ三毛猫

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

昨日もそうでしたが

あたしが痛みに堪えられずあせる


訪問看護師さんの前で

涙している時


我が家の長女猫のあずきが

じーーーっとあたしを

見つめていたのです目

全く視線をそらすこと無く。。


次女猫こふくは

知らん顔で

あたしが処置で寝転ぶ場所で

スヤスヤ寝ておりましたあんぐりコラァー!


思い起こせば初発の時。。

人生初の抗がん剤治療を

受けながら予防接種


我が家のリフォームをしていて

(このタイミングでするな真顔


痛くてお薬で眠りたいけど

工事の音で眠れずえーん


今と同じように、痛みで

自然に涙が出ちゃった時


あずきは枕元に来て

涙を舐めてくれました✨


そして、ずっとあたしに

寄り添ってくれたなぁ〜泣き笑い


今日も泣きながら

ベッドで横になってる今


トコトコとやってきて



目つきは悪いがグラサン

横でくっついてくれていましたラブラブ


あずきぃ〜えーん

ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ


痛いのホントに嫌っ!!!!

腰〜右脚まで

外してしまいたい〜〜おーっ!


明日は診察日病院

どうか朝までに

痛みが消えてくれますように{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:お願い}


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村