届いた☆ | Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

2015年5月に卵巣がん罹患が発覚。
約12cmのビッグサイズの漿液性腺がんステージ3c。
闘病生活のいろいろを備忘録として残していこうと思います☆

こんばんはニコニコ

すっかり雪景色になった金沢雪だるま

 

雪がドカンびっくりマーク

と降る前の日は

 

ぼちぼち良いお天気でした晴れ

 

しかし、変な雲が。。。

 

これは羊雲ってやつですかね。。。

 

寒波が来る前に、羊雲が出る、と、

どこかのテレビ局の気象予報士さんが

おっしゃっておられました。

 

予報通りでした 滝汗

 

大雪とまでは。。と言った感じです。

昨日の我が家の2階の部屋からの風景。。。

 

現在建設中のお隣さん

素敵なデザインのお家っぽいのですキラキラ

出来上がりが楽しみだぁキョロキョロ

 

右側が我が家のカーポートの屋根

手付かずの雪を見ると

20センチくらいは余裕で積もってる汗

 

あたしががん患者で、足腰がヤバいと

知ってる反対側のお隣のご主人が

毎年、我が家前まで除雪してくださるのです笑い泣き

本当に優しい〜ラブ

ありがとうございます!!

 

今日も終日、イタタタタ〜〜えーん

でした(泣)

 

さらにフワフワしていて

ふらつきも強かった。

 

そこで、お待ちかねのこの子達が届いて

大活躍しております乙女のトキメキ

 

 

2本購入いたしましたチョキ

伸縮式ですニコニコ

 

お家の中用がこちら下差し

 

外出用がこちら下差し

キラッキラのレッドですグラサン

お出かけの時は

テンション上げたいしちゅーアップ

 

パープルのお家の中用が

今日は大活躍でしたチューラブラブ

 

杖に助けられたけれど

やっぱり痛いなぁ〜ショボーン

眠れるかなぁ

 

今日、予定してたことは

全然できませんでした悲しい

 

仕方ないねダウン

明日、頑張ろうびっくりマーク

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございますラブ

 

寒ぅい夜なので

あったかくぬくぬくで

お休みくださいね♨️

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村