目覚めよ、国民 | すーこたんのお部屋☆

すーこたんのお部屋☆

SMAP・中居くん大好きでしたが、食の事から色々な真実を知り目覚めました。
愛と平和と調和の時代へ向けて☆

参政党の勢いが日に日に増してます


事務局長 神谷宗弊さんの


この涙ながらの魂の叫びを見て


魂が揺さぶられない日本人は


いないんじゃないかと思います


※シェアしたい動画だったのですが
チャンネルバン対策で
非公開にされたみたいです

内容はこんな感じでした

戦争は武力だけじゃない

世界中で起きてる

情報戦・経済戦

日本ももう巻き込まれてる

TVが言わないからその緊迫感が無いだけ

まだ火の粉のうちに

火事にならないうちに手を打たなきゃ

3年後は火が点いてる

その時になって

政治家やマスコミを責めたって

しょうがない!

気付かなかった自分達がアホなの

やらなかった政治家達が

根性無しなの

だから今やりましょ!!!




動画が無くなってしまったので

代わりにこちらをシェアします





コロナが始まった時から

戦時下と同じ状況だと言われていました

私も目覚めるまで

気付けていなかったけど

経済戦にはもうとっくの昔から

日本巻き込まれてました

神谷さんも言われていますが

日本は今、

情報戦争・経済戦争の敗戦間近です



神谷宗弊さんの経歴まとめ


これ、めちゃくちゃ解りやすかったです

『維新』という言葉は

元々神谷さんがつけた

許可してないのに勝手に使われた




それから

参政党 河西泉緒さんの演説



これめちゃくちゃ大事な事です!!

私が参政党を支持するのは

『食と健康』

これを政策にあげている

唯一の政党だからです

私達の身体は食べたもので出来ている

食べる物は思考にも大きく

影響しています!!

農薬や添加物が

どれだけ体に害を与えているか

知らない人があまりにも多いです。。

発ガン性のあるもの

脳の神経に影響を与えるもの

腸内環境を悪くするもの

栄養の吸収を阻害するもの

自律神経を乱すもの

更にはそういうものを体内に入れると

排泄物にももちろん毒が入り

自然環境も破壊していっていると

いうことです

昔は排泄物が堆肥として使われ

微生物が働き自然に良い土ができ

作物が育つという

自然の循環が出来てた

でも今は土が良くないから

化学肥料を使わないと育たない

化学肥料を使うから虫が発生し

農薬を使わないといけなくなる

そしてそういう作物を

たくさん食べることによって

身体も弱くなり

病気になりやすくなるという

負のスパイラル

全ての循環が

壊されているということを

知らないといけないです



今の日本の食の現状は

『健康の為に○○を食べる』とか

足し算が出来るレベルでは無いです

汚れた水に

どれだけキレイな色を足しても

変わらないように、

毒がたくさん溜まった体に

どれだけ栄養のある物を食べても

ほとんど意味をなさないんです

まずは

体の中に溜まっている毒を出すこと

が必須です



若い世代にワクチン被害が多いのは

高齢者よりも体の中に

毒(農薬・添加物)が溜まっているから

だと私は推察しています

その上で細胞が活発だから

より強く出るのではないかと

これも以前の記事 で書いたように

ワクチン自体も良くないですしね





医療業界と製薬会社の

癒着・利権に関しては

以前の記事でも書きました



主婦やママが

この事に気付いて目覚めないと

自分はもちろん

大切な家族を守れません



食糧不足も言われているのに

既存政党は

そこに触れている政党はありません

それどころか

コロナでお米が売れず余っているからと

政府は減反を指示しているそう

こういう事

メディアでは一切報道されません

私は伊比さんの生配信で知りました

そしたら参政党の演説でも話してた

財政云々よりもまずこっち


参院選はどこの党でもいいので

まずは

『食糧安全保証』を考えている

候補者に!!



参政党のポスターのキャッチフレーズ

『目覚めよ、国民』




伊比さんのキャッチフレーズ

『目覚めよ日本人』


思いは同じ

どちらも大和魂のある男達だと

思います