ナウシカが教えてくれている大切な事 | すーこたんのお部屋☆

すーこたんのお部屋☆

SMAP・中居くん大好きでしたが、食の事から色々な真実を知り目覚めました。
愛と平和と調和の時代へ向けて☆

YouTubeで見つけた動画です。


とても良くできていたのでシェアします。


まさにこの通りなんですよ!


1人でも多くの眠れる方が


目覚められますようにお願い






動画にプラス補足させていただくと

何でもかんでも死因が567になっているのは

567を死因にすると

国から病院にお金が支払われるから

日本は42万だったかな?

海外はハッキリ覚えていないけど

100万以上だったかと。。



以前書きましたが

国と医療機関と製薬会社は

全部裏で繋がってます

利権

その為ならなんだってする

今だけ 金だけ 自分だけ

の売国奴と医療マフィアがいる事を

まずは知ろう




以下動画概要欄より↓

映画『風邪の谷のコロナカ』 6分と、少し長いですが、最後までご視聴いただけたらと思います✨🎞

 

 何が「生きる!」ことにつながるか、自分自身がどの立場にいらっしゃるか考えてみてください🙇‍♂️。

最後まで観ていただいた方は、勇気ある「シェア」「イイね!」をお願いいたします🤲

 

 ps こちらは、コロナ禍の問題点を、皆さまが、知ってる風の谷にナウシカに例えて作ったパロディです。

ジブリからは、著作権侵害の確認をしましたが、 ジブリ広報担当より、「ジブリとしては非公認となりますが、

SNSの投稿など、非営利であれば、NGは出しません」と回答いただいてます。

 

 スタジオジブリに感謝🙏。

これを気に、風の谷にナウシカを観てみてはいかがでしょうか☺️❓

 


    ーここまで






我が家にも市販の消毒アイテムは


ありません!


https://ameblo.jp/pt-majesta/entry-12545000680.html 


ブログより


私たちはこれまで同様に

 

これからも・・・

 

自然のあり方を顧みない

 

競争(狂想)社会に陥ったまま

 

不都合なモノは殺して、消して

 

自分だけが生き残ろう

 

あがき続けていくのか。

 

 

 

それとも

 

 

 

全ての命に価値を見出し

 

互いを尊重しながら

 

共に生きていく道

 

模索していくのか。





それを決めるのは

 

私たち1人1人です。

 

 

 

 

そして、その決断と行動

 

全ての生物の、そして地球の

 

未来を変えていく・・・

 

 

 

 私はそう信じて動いています。



ーここまで



世界中の人が


これまでの人間中心の考え方を改め


これからどう生きるのか


一度立ち止まって


考えるべき次期にきているのでは


ないでしょうか


わたしもコロナはそれを


教えてくれているような気がします



https://youtu.be/C0UU91UKOLQ 



わたしもAがいいです!!