「もっと若い時に知りたかった、、」

と鑑定をされると言われることがあります。

 

そうですよね

もっと若い時に知ったら

成長が早かったかもしれません。

 

私がトラブル多しと言われる自化忌が3つある

自分の命盤を見た時に思ったのは

 

「よく頑張ったなあ」

「知るのが今で良かったかもしれない」

でした。

 

自化忌(→D)多い人で4つあります。

 

 

自化忌は無い人は全く無いんです!

 

ゼロなんです!!

 

本当に人生って不条理ですよね汗

 

私の場合は

そんな不条理に人生の早い段階で出会ってしまっていたら、、。

 

人生を放棄していたかもしれません、、。

 

負けず嫌いなので(心根を表す疾厄宮にBーB負けず嫌いが過剰)

多分、やり直していたような気がしますが。

 

それでも

相当に拗ねていたでしょう、、、笑!

 

反対に

「この人絶対に運が良いと思うんだよなあ!」

って思う方が身近にいました。

 

四柱推命ではわからなかった

その運の良さが紫微斗数で明確にわかって

超!スッキリしました!!

(このことはまた別記事にします。)

 

その方や運が良さそうと思う方と比べて

自化忌が多い

トラブル満載だからこそ!

 

磨かれる才能をお伝えしたいと思います。

 

1、共感力。

 

これは絶対に磨かれます。

 

なんせ困難続きですから

しんどいので

同じようにしんどい思いをされた方には

心から共感できます。

 

運が良い人は

分からないんです。

 

なぜそんなに困るのか、、。

 

お金に困ったことがない人は

お金に困る人の気持ちはわかりません。

 

良い親に生まれた人は

親に困る人の気持ちはわかりません。

 

前世や先祖の行いが良いから

そうなのかもしれません。

 

どちらが良いとか悪いとかではなく

そういう生まれなので

そうなるのです。

 

 

 

2、問題解決能力

 

これも間違いなく磨かれます。

 

あまりにもしんどいので

なんとかせざる負えないからですw

 

不運・悪運という後押しで

人間も魂も磨かれ

 

そこからどうやったら出られるのか

 

このことに人生を使うことになります。

 

そのゾーンから出られたら

もう万々歳です!

 

人生というゲームの攻略方法を

お伝えできる才能を持っているでしょう。

 

運任せの辛いところは

運が崩れた時の立て直し方が分からないことです。

 

急に突風に吹かれて

倒れてしまいます。

 

我々不運組は

いつものことなので

ちゃんと立て直せますw

 

 

3、専門分野

 

自化忌の本領は間違いなく

コダワリですw

 

まだまだ平均を望む日本社会。

 

このコダワリは

忌み嫌うものとされやすいですね。

 

自分の中のコダワリとどううまく付き合うかが

社会の成功の可否に影響があると思います。

 

でもこのコダワリは

決して消せないww

 

こだわるのは自分にとってもしんどいから

やめたいけど、やめられないww

 

だとしたら

まず人生や生活レベルで害をなさないところまで

持っていくこと。

 

これが最低限必要です。

 

そして次にコダワリが

他の人にも喜ばれたり感謝されたりするレベルまで

自分が昇華することです。

 

他の追随を許さないところまで

こだわり力を発揮することです。

 

こだわるから

進みも遅いんですよ涙

 

もっと早くにやれれば良いのに

こだわるから他の人が気にならない

小さいことまで気になるんです。

 

でもだからこそ

その小さな小さな積み重ねがやがて大きな山となるから!

 

絶対に!!

 

だから今の自分ができることは

こだわりが大きな山になって

世に出る超越点を越えるまで

今の自分ができることを精一杯やるのみです。

 

 

 

4、勘

 

不運や悪運って

勘を磨かないとすぐに自分がダメになりやすいんですよ。

 

なにせしんどいので

どうやったら悪運や不運に合わないか

 

日々人生がトライアンドエラーの

繰り返しになりますw

 

そんな中で繰り返していくと

ヒットが生まれます。

 

当たりは嬉しいですよね。

また当たりが欲しいですよね!

 

そこで分析します。

 

どうやったら

そのヒットが生まれるのか、、。

 

そうやって勘は磨かれます。

 

これも逆説的ながら

しんどさから生まれてしまいますw

 

そしてだんだん悪運・不運続きだったのが

強運に導かれます!

 

やったー!

 

生まれつき運が良い人は

こんなことは考えませんし

思いつきません。

 

なので自発的に運をよくする方法は

知らないんだと思います。

 

 

 

 

「生まれつきの不運」

 

紫微斗数ではそんな残酷なことも分かります。

 

その範疇に入る人は

知るとガッカリするでしょう。

 

でも多分

 

「なんとなく不運生まれじゃないかな、、」

 

と感じていたからこそ

紫微斗数の鑑定を望むんだと思います。

 

だからこそ。

 

ガッカリで終わらせず

その不運を逆手にとって

大きく花を咲かせてもらいたいと願っています。

 

 

生まれた目的を果たしていこう。

 

 

私は死ぬ時に

「この自分で良かったー!」

「この人生で良かったー!」

 

 

そう思いたいと心から願って

今を生きています。

 

 

人生の分岐点は

思っている以上にいっぱいあります。

 

そしてそれを決められるのは

自分だけなのです。

 

------------------------------------------

yuの鑑定にご興味を持っていただいた方は

こちらをご覧ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。