掲載にご承諾いただいた感想を掲載させていただきます。

 

------------------------------------

 

紫微斗数、もの凄く細かく言い当てられてびっくりでした!! 

私は、四柱推命、西洋占星術、算命学…と学びましたが、 

紫微斗数が一番細かくて具体的だなと、今回鑑定を受けて感じました。 

 

それだけ細かいにも関わらず、 私がここ1.2年何となく自分の感覚に従って進めてきたことが、 

今回見ていただいたら、自分の性質を活かす方向と合っていて、 自分の感覚を大事にしてると、

結果星を活かすことに繋がるんだな…と改めて思いました。

 

 また、私は今まで、運気を見るのってあまり好きじゃなかったんですけど、 今回運気を細かく見ていただいて、 

運気って、行動を制限するものではなく、 より良く行動できる様に、注意点を教えてくれるものなんだなってわかりました。 

 

紫微斗数は運気も細かくわかるので、ほんとにびっくりです! 

 

今後に活かせる情報が沢山詰まった鑑定でした。 ありがとうございました!!

 

--------------------------------------

紫微斗数丁寧に占ってくださってありがとうございました

また、紫微斗数の詳細や、大運も送付してくださり、ありがとうございます。

紫微斗数は、四柱推命と似ているところもあり、

でももっと詳細に仕事運とか恋愛運とか健康運とか分かれていて、

全体の運勢の流れというよりもより細かに知ることが出来て面白いなぁと思いました!

確かに、仕事運とか家族運は良いけど、

恋愛運とか健康運はあんまりとか運勢って詳細に分かれているような気がします。

最近、ずっと婚活していて沢山の人ともお会いすることが出来たのに、な

かなか何回も会うということが出来ない&深い関係になりそうになると避けてしまう自分になんてだめなんだろうと

責める気持ちもあったのですが、今回、占っていただき、

まさに深い関係になると嫌な気持ちになるが出ていて、占いに出てるのが分かって楽になりました!
自分の性質を理解した上で課題に取り組んでいこうと思います、
少し前世で解決してきてよとも思ってしまいましたが。

個人的に四柱推命をずっと勉強しているのですが

大運を出すのが何年たっても苦手なので、紫微斗数すごく難しそうだなと思いました、

紫微斗数勉強してくださって占ってくださり、ありがとうございます

長くなりましたが、お忙しい中丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございました

 

---------------------------------------------

 

言われてみればそうだなぁ・・・
そういうところあるなぁ・・・
あ、確かに!

の連続で、
本来もっている自分の性質をしっかりと、冷静に鑑定していただけて納得感がありました。

良い面や強みにだけフォーカスするのではなく、苦手な面や弱みを、なぜそうなるのか、

というところをわかりわすく解説してくださり、

ただ指摘するだけでなく対応策や心掛けも教えていただけて、ありがたいなと思いました。

紫微斗数ははじめてでしたが、丁寧に解説していただけて、面白かったです!また家族の分もお願いしたいです

 

----------------------------------------

紫微斗数という占術は聞いたこともなかったのですが、

研究熱心なyuさんが学ぶくらいだから精度高いに違いないと思い鑑定をお願いしました。 

 

それぞれの宮に専門の分野があり、細かく読み解きが出来るのが具体的でいいと思いました。 

 

また大運や年運も、その分野ごとにA〜Dで表されていたので、

これから先の運を知るのにも非常にわかりやすく、実生活に活かしやすいと感じました。 

 

今回私が今世取り組むべきことが明確になったので、

そこを改善するためにさっそくアドバイスいただいたことをやっていこうと思っています。 

 

ありがとうございました✨

 

------------------------------------

 

運気の流れがわかったので

自分も少しその流れに合わせてやっていこうと思いました。

 

こうしようっていう漠然とした将来の展望があって

それに合わせると家を見つけたり建てるタイミングなど

当たってると思いました。

 

体を労りたいタイミングもぴったりだったのでまた再確認しながら

占いを生かしていきたいと思います。

 

------------------------------------

 

 

yuの鑑定にご興味を持っていただきありがとうございます。

 

現在はこれまで鑑定を受けたことがあるか

メルマガの読者さんか

お知り合いからのご紹介のみとさせていただいています。

 

昨年2023年に大腸癌の手術をしたこと

今年2024年5月からパートで教育委員会の不登校支援に関わるため

鑑定を控えつつも、自分のペースで続けていこうと考えております。

 

体調不良により

日程変更も考えられます。

 

こんな状態でも宜しければ

メルマガから募集しますので下記で登録の上お待ちください。

 

メルマガは週1くらいで発行しています。

遠慮なく赤裸々に書いております。

不必要な場合はすぐに解除も可能です。

 

2024年5月現在、鑑定は1ヶ月待ちくらいです。

-------------------------------------

 

鑑定は以下の手順で行なっています。

 

連絡手段は専用LINE

鑑定はSkypeでしております。

 

(鑑定の録画保存が簡単なためskypeを使用しています。

アプリの登録が必要ですが鑑定前にご案内します。)

 

1、遅くとも鑑定前日にはA4・3枚程度の鑑定解説書を送らせていただいています。

一緒に命盤、10年運・年運の運勢表の計3枚を送っています。

紫微斗数の基礎がわかる資料をA4・2枚送らせていただいています。

 

2、鑑定は平均1時間半くらいかかります。

事前に送った鑑定解説書でわからないことをお聞きください。

また鑑定は録画できますので見直しできます。

最後にご希望でタロットカードをお引きします。

 

3、1ヶ月後くらいに鑑定後の感想や質問を1回お受けします。

鑑定内容に関連することでしたら、質問数は幾つでもどうぞ。

 

----------------------------------

 

このような内容で宜しければ

メルマガから募集しますので下記で登録の上お待ちください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform4.htm

 

------------------------------------