おはようございます | 私の日々の独り言ブログ

私の日々の独り言ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は旦那さんと娘と居酒屋さんへ行ってきました。その後カラオケもして気分転換になりました🎵


娘が免許を取ってから、毎日のように運転しております笑😆なので昨日もお酒飲めて嬉しかった🎵


父へのサポートの日も往復1時間運転してくれたり

イヤイヤ獲得した免許だけど、私は助かってます笑


さて、、、毎日の父のサポートは変わりません。


少しでも、行かない日が欲しくて

今シュミレーションで頭の中ぐるぐるです。


相談できる人ってなかなか居ないし

本当に難しい😔 

 

今日は午後から買い物へ出かけました。

父のサポートはお昼に行きました。


大変だけど、大変の中に幸せが少しでも欲しいです。


今日は私の誕生日🎂です。

いつも思います。きっと生まれた日は皆んなで喜んでくれたかなと。父と母も嬉しかったのかな?と。

今は離婚してるので

私の生まれた意味をつい、探してしまいます。


今は自分の子供達に会う為に生まれてきたのかなと思うようになってきました。


PayPay宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


イベントバナー