男性社員からの想い | 私の日々の独り言ブログ

私の日々の独り言ブログ

ブログの説明を入力します。

会社の男の方がよく相談に乗ったり楽しい話をしたりしてる方がいました。


が、、、モーニングやランチに行こうと誘われて

数回行きました。


3回目の時、一軒目が満席だったこともあり、車で別の店に移動、、これがまずかった。

この時に帰り際にキスをされかけて

拒みました。。

が、もう一度チャレンジしてきて、してしまいました、、、😩密室危険です⚠️


大きな過ちです。

それから、色眼鏡で私を見てきてはお誘いをしてきます。


ごめんなさい、気持ち悪くて。怖くて。

でも、同じ職場の人で邪険にもできない。


私介護したりしてて、今はこんな気持ちに全くなれなくて、、、


既婚者だからか、付き合おうとかもない。

身体目当てな感じ丸出し。


旦那さんとはレス状態だけど、、、

今はそこへ行く気は全くない。

自分が恋してたら別やけど、もう恋はできない。


相談したりお喋りしたり楽しかったけど

やっぱり男の人はそんな風に女性を見るの?


普通ーに男女の間には友達ってのは成立しないんかなあ、、、


PayPay

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』 「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。