心配ごと | 私の日々の独り言ブログ

私の日々の独り言ブログ

ブログの説明を入力します。

娘の専門学校、人間関係で心配してます。


春から一年生として通い始めました。

すぐに友達も出来て楽しそうでしたが、、、

なんか、今はプチイジメみたいになっていて

こんな歳になってからもあるんだなぁー

そんな風に娘と話しました。


今は他の子と一緒にいるって言うから

まぁ、様子をみてるけど。。


応援しかできない。

その場で過ごすのは娘だから。


無理はしなくていい。 

ここだけが、全てじゃないからね。

イジメをしてる子達は、心が1番寂しいよね。


そんな中でも私と主人の誕生日があって

ケーキを買ってきてくれました。

すごくセンスも良くて美味しかったー


心の優しい娘に育ってくれてありがとう。


応援してるからね。PayPayBORDER FREE cosmeticsセット