守護動物に会ってきました♪ | アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

•田舎で自由な暮らし岡山▷高知 2.3児の母 
•自己表現アート主催
• Therapeutic Art Facilitator School 取得

ありのままの自分で
人生を生きる
自己表現アート🎨

 

 

バクエリ

自己紹介はコチラ

 

 

 

自己表現アートセルフコース

自己表現アート養成講座

無料体験▼▼▼

友だち追加
 

 

こんにちは!!

バクエリです♡

 

 

ブログがすっかり

ご無沙汰になっておりましたが

お元気でしたか??

 

 


私は最近

脳科学セラピーという

深ーい催眠状態に入り

トラウマやブロックを解除できる

セラピーの資格を取得したんです✨

 



昨日は

その講師の美佳さんと

交換セッションを

したんですけど、

 

私のリクエストで

【自分の守護動物に会う】

セッションをしていただきました♪

 

 

ちなみに

守護動物って知ってますか??

 

 守護動物とは、、、

インディアンの文明において

個人や部族にとって

特別な存在とされる動物のことで、

 

守護動物を知ることで

自分自身の内なる特性や強みを

知ることが出来たり

ガイドやサポートを

得ることが出来るんです✨

 

 


今までも

自分の講座で表現をしながら

内なる創造のタネと繋がり

この守護動物と繋がる

アートワークをやっていたんですけど

 

今日は

脳科学セラピーを使って

この守護動物に

会ってきました♪

 

 


そして

出てきたのは、、、

(私の場合はハッキリと映像で見えました✨)



 

チェシャ猫のような

狼のような

捕まえようとしたら

消えて飛んでいく...

 

まるで

不思議の国のアリスに

出てくる猫のような存在でした。






捕まえようとすると

飛んで逃げていくので

 

 

「ねぇねぇ、私に何か言いたい事はない??」

 


って聞いてみたんです(笑)

 



 

そしたら崖の上から



「そんなものねーよっ!!

大丈夫だから、自分に聴いてみなっ!」

 


と言って

さらに高ーい崖を登っていきました…。

 

 


めっちゃ不思議な

おもしろい体験✨✨

 


今の私に必要な動物

(颯爽と走り、消えるように飛んでいく

無邪気でいて、力強い)

そして

大切なメッセージだったなぁ...💕

 




そうそう、

ブログを書いていない期間

想像を超えた心の変化が起こり

恐れや不安から

たくさん解放され

もう少し人生の流れに委ねることを

最近やっていて、


あらためて

昨日の体験でさらに

自分の内なる創造性を

信じて人生を楽しんでもいいんだ✨

 

って思える1日となりました😊

 



もし

守護動物に私も会ってみたい!

という方は

公式LINEで

【守護動物】って

メッセージくださいね♪

 

体験セッション

企画したいと思います~✨


自分の内なる

創造性と繋がるって

めちゃくちゃパワフルですよ!!

 

 

それでは、また✋

 

 

ありがとうございました!!

 

ご案内
🎁意外と簡単✨アート起業を叶える4つのヒミツ
🎁人生が加速する4つのヒミツ
🎁セルフアートワーク動画
🎁自己表現アート紹介動画
Instagramやってます♪