私がずっと変われなかった理由。 | アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

•田舎で自由な暮らし岡山▷高知 2.3児の母 
•自己表現アート主催
• Therapeutic Art Facilitator School 取得

ありのままの自分で
人生を生きる
自己表現アート🎨

 

 

バクエリ

自己紹介はコチラ

 

 

 

自己表現アートセルフコース

自己表現アート養成講座

無料体験▼▼▼

友だち追加
 



★★ただいま特別セミナー🈵★★

★★次回、近日開催予定★★


今日は私が今まで

色んな心の学びに

自己投資ししても

変われなかった理由を

お話します。

 

 

それは、ぶっちゃけ

 

 

 

 

 

自分の裸の心

見るのも

見られるのも

嫌だった。。。

(あいみょんかっw)

 

 

ってことです。

 

 

 

繊細さんはとくに

外に意識がいっているので

 

幼い頃から他人軸で

自分の心を

後回しにしていて

 

自分でも

自分の裸の心が

(あいみょんかっw)

よくわかんない...。

ってことがあります。

 

 

この他人軸から

自分軸に変えていくのに

自分の裸の心を

知っていく必要があるんですけど、

 

カウンセリングや

対話式のアートセラピー

だと

 

 

なんとなく

え??

ほんまにーーー⁈

 

 

ってことが結構あったり

 

 

そもそも

裸の心なんて

幼い頃から

誰にも見せてないわけですから

 

そんな初対面の人に

たぶん、

たぶん、、、だけど

 

見せてないよねww⁈

 

って感じなんですよね。。。

 

 

そんなワケで

私が何年も自己投資しても

変われなかった理由は

 

裸の心は

誰にも見せれねぇ~w

 

です。

 

 

 

今でも

人に自分の心の内を言うのは

得意ではないけど、

 

自分で自分の裸の心を

知ることができる

自己表現アートに出会い

私の人生は

ほんとーーーに

変わりました。

 

だから

誰かの手を借りなくても

自分で自分の裸の心を

ちゃんと

知ってあげることさえできれば

 

それだけで

人は変われる。

って思っています。

 


あなたがもし

色々試してはみるけど、

やっぱり私は変われない…。

って

思っていたとしたら


私と同じ

裸の心は誰にも見せれねぇ。。。

(あいみょんかっw)

ってゆう

状況かもしれませんよ。




 

🌟追記🌟

あいみょんの

裸の心

いいですよねぇ~♪




 

 

 

 

 

ご案内

 

◆  自己表現アート紹介動画◆

 

 

 

【アート起業にご興味ある方】

無料セッションの

ご案内はこちらから▼

 友だち追加
 
 
◆ Instagram ◆