こんにちは!!あらためて自己紹介です☆ | アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

•田舎で自由な暮らし岡山▷高知 2.3児の母 
•自己表現アート主催
• Therapeutic Art Facilitator School 取得

ありのままの自分で
人生を生きる
自己表現アート🎨

 

 

小倉えり

自己紹介はこちら

 

 

 

自己表現アートセルフコース

自己表現アート養成講座

無料体験▼▼▼

友だち追加
 

 

こんにちは!!

おぐえりです♡

 

 

 

今でこそ

【五感を使い潜在意識が書き換わり 

ありのままの自分で人生を加速させる】 

そんなセッション・講座を

のべ600回させていただいております。 

 

 

実はこんな私も 

3年前は

人生最悪だったんです。 

 


ハンドメイド作家で起業したけど 

全く売れず、在庫の山...。 

 

120万の起業塾に入っても 

メンタルやられ全く動けない...。 

 

そのうち自分の好きなことが わからない...。 

 

持病を抱え、

マイペースな旦那さんにイライラ...。 

 

長年の親とのケンカ…。

 

 

そんな状況だった私が

自分の人生を生きたくて 

 

旦那さんと別居して 

引っ越ししたけど 

ワケあり物件で1か月で退去...。 

 

さらにビンボーまっしぐら...。 

 

 

子供からは機嫌の悪いママ。 

両親とはいつも喧嘩。 

 

そんな自分を変えたくて 

さらに100万以上 

心の学びに投資をしても 

 


私の人生は 


◆自信がない、

◆お金がない、 

◆頼る人いない、 

 

そんなお先真っ暗な 人生でした...。

 


それが続いたことで 

やっぱり私は 誰からも愛されず 

自分の好きなように人生は描けない...。 

 

近くのイオンで パートをして 

もう私の人生は 

このまま終わっていくんだな...。 

 

まぁ生きてるだけマシか...。 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

そんな時に 

この自己表現アートに出会い 

自分の内側を表現していくことで 

 

どんどん 自分の潜在意識が書き換わり 

自分自身の内なる声と繋がることで 

 

 


今まで売れなかった 

ハンドメイドのお仕事は 

売上が20倍以上となり 

 

別居していた旦那さんからは 

なぜか感謝されるようになり 

 

子育ては自分のペースで 

楽しむことができ 

 

ずっと喧嘩ばかりしていた両親とは 

お互いを尊重し合える関係に変わり 

 

 


さらに今 

この自己表現アートをお仕事として 

ありのままの自分で 

時間も場所も自由に 

自分の好きを大切に 

お仕事させていただけるようになったんです!! 

 


そして、そうなれた事で 

いつからでも自分の思い描くように

人生はアートすることができる!! 

と思えるようになりました。

 

 

 

 

そして今度

お客様にこれをお伝えしたところ 

 

 

【不安で行動できなかったのが 

できるようになりました!】 

 

 

【人の目が気にならなくなりました!】 

 

 

【絶縁状態だった両親と和解しました!】 

 

 

【自分の得意なお仕事で 

周りからも感謝される職場と出会えました!】 

 

 

【まだ募集もしてないのに

お問い合わせがありました!】 

 

 

というお声をいただくようになったんです!!

 

 

 しかも 

「今日のワーク神回でした!!」 

「おぐえりさんのサポートがかなり心強い!!」 

と言っていただけて 

 

私自身もお仕事しながら、 

とっても嬉しく

毎回のセッションが感謝でしかありません。 

 

 

 

 

 

私はこれから 

今まで出してはいけないと思っていた 

 


怒りや怖れ、 

不安、孤独、嫉妬...。 

 


そんなネガティブな感情を 

【表現】を通して 

人と共感しあえたり、認め合えたり 

 


さらに そんな出会いから 

もっと自分深め 

私たちが今ここに存在していることに 

喜びと感謝を感じ

 


さらに

自分や受講生さんの

家族や友人など関わる人

みーーんなで

最高の人生をアートしていく...。

 

そんな輪を広げていきたい‼︎

と思っています。

 

 

だからこれから 

この自己表現アートの魅力や 

あなたがありのままの自分で 

人生を加速させる!! 

 

 

そんな情報を 

これからも

お届けしていきますね♡