梅雨が待ち遠しい理由 | かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

地方都市に夫と二人暮らし。
子育てが終わり、自分の時間ができた今。
暮らしや仕事を整えたい…
不器用で小さな日々を書いています。

忘れているわけではないですが、

「物を買わないチャレンジ」は

続行中です。

 

 

 

しかし、最近細々と買っています。

 

ukaのけんざん、なかなかよいです。

気持ちいいです。

 

 

 

頭がすっきりします。

 

頭のコリをほぐすと、

頬が上がる、と、

MEGUMI大先生が言ってました。

 

私はお風呂上りにマッサージしています。

 

 

そして20年ぶりに傘を買いました。

 

傘ってなかなか壊れないですよね。

 

なので、20年ももってしまいました。

20年前、500円で購入したのを覚えています。

 

欲しかったのは晴雨兼用のもの。

 

 

デザインがシックだし、

私の通勤スタイルに合ってる。

 

 

 

 

ここのブランドの傘が好きです。

折りたたみも数年前に買いました。

 

あら、今回買ったものと色味が似てる。

 

好みはそうそう変わらないものですね。

 

物を買わないようにしないと、

すぐに買ってしまいそう。

 

なので、これからも

「物を買わないチャレンジ」

は続けていきます。