オファー殺到。仕事のありがたさ。 | かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

地方都市に夫と二人暮らし。
子育てが終わり、自分の時間ができた今。
暮らしや仕事を整えたい…
不器用で小さな日々を書いています。

大きな仕事が一つ終わって、

ホッとしています。

 

しかしまた大きな仕事がやってきました。

 

仕事のオファーが絶えません。

 

自営業者ならば、サイコーなのですが、

私はサラリーマン。

保育士。

 

給料は変わりません。

 

だからといって、

適当にはできません。

 

普通にきちんとやります。

 

それだけです。

 

勉強時間が取れないのが、

気になりますが、

 

それはなんとか休日にやっつけたいと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

エバメールとともに

お気に入りのブランドがあります。

 

それはリマナチュラル。

 

今回、日焼け止めを購入しました。

 

 

 

もちろんノンケミカル。

 

紫外線吸収剤は入っていません。

 

 

 

肌が炎症をおこしたことをきっかけに、

 

ケアの情報に敏感になりました。

 

自然食品の店にたまに行きます。

 

そこに置いてあるものは、

基本、私の肌に合うなーと思っています。

 

あと、気になっているブランドが

NOV。

 

生まれて初めてコンシーラーを

買おうかと思っています。

 

 

 

皮膚科でNOVの日焼け止めを売っていました。

 

なので信頼できるかと…

 

50代になっていろんなことに目覚めています。

 

まだ進化できそうです。