みなさん😊こんばんはー!😊



明日は、11時から

gelato piqueの予約販売ありますね❣️


『GELATO PIQUE loves #BTS』予約販売決定!





gelato piqueは、

娘が生まれたばかりの時に

ベビー用のブランケットを

いただいて、、、

もったいなくて💦

ほとんど使わずに、

今もどこかにあるかな!?🤣🤣🤣

パジャマも遠い昔、

買った記憶があるんですけど

どこかに、、、

きっとあるよーな、ないよーな。🤣🤣🤣

バンタンブランケット欲しいー❣️

けど、

明日は、仕事なのでー😑💦

いったん寝かせて🤣

よーく考えてみようかな、、、。

この先も容赦なく

コラボグッズ&

高級ブランドのアンバサダー商品

集金の嵐が何年間もの間、

吹き荒れるだろうな、、、。😑💦💦💦

と予想しております故、、、。😑💦💦💦

でも可愛いなー❣️

ピンクのブランケット❣️

魔が差して🤣仕事中にポチって

やっちゃうかも!?🤣🤣🤣


ジンくんの

転役後、たった1日しかなかった

貴重な休暇、、、

その貴重な休暇の使い道が

ヨン様インスタによって

明かされてましたね!!🤣🤣🤣

ジンくん、ちゃんと!?

安定なオジサマとの休日

安定な白Tシャツ

この一見、何の変哲もないよーに見える

白TもハイブランドTシャツなのかな!?

ジンくんに聞いてみないとね!🥰


全ジンペンを安心させてくれる

ジンくんwithヨン様。😊😊


『いいかい?

 このワタシがジンのたった1日しかない

 休日を共に過ごした相手だよ。

 わかったかな?

 おまえたち、

 調子に乗るんじゃないよ!?』

とでも言いたげな!?

ドヤ顔!?ヨン様。🤣🤣🤣

ジンくんが、これだけ気にして

頻繁に会いに行ってるので🥰

優しいホッとできる

温かい方なんでしょうねー。🥰








これ、衣装合わせしたんかな!?🤣


ハッ!!👀👀👀

っと目を引くカラーシャツ。

かなり目立つー!!🤣

わざとかな!?

全ジンペンが、

『私も赤シャツ着て混ざりたいっ❣️』

思った!?1枚。🥰 

んー💦毎度のことながら

くっつき過ぎよねー。😊💦💦💦

ヨン様。🤣🤣🤣


も1人、入るスペースは、、、

なしっと。😊💦


そうですよね🥰

ヨン様、こんなに会いたかったんだもの!

ジンくんに❣️❣️❣️ ⬇ ⬇ ⬇




ジンくんが大切な休暇を大切な人、

ヨン様と過ごすように、、、

ゆっぴも、、、

といきたいとこですがー💦

ゆっぴは、おひとり様ランチをしに

前々から気になっていた

下赤塚にある『クラリ』へ向かいました。





ゆっぴ、こうゆー雰囲気のカフェが

好きでして、、、🥰🥰🥰

東新宿赤羽、戸田公園、北浦和にも

雰囲気のよく似たカフェがあって

昔からフラーっと、

時間ができると行くんですが🥰

つい最近、お店の名前は、

たぶん伏せてたと思うんですけど

よく遊びに行かせていただいてる

ブロガーさんの記事に、

(あれっ!?クラリ』かな!?)

ってゆーランチのお写真がっ❣️❣️❣️

すっごい美味しそうで🥰🥰🥰

見たら、

まだ1度も行けてない『クラリ』

行ってみたくなって、

下赤塚に向かいました!!😊



着いたー!!🥰🥰🥰





商店街だっ!!🥰
商店街好きなゆっぴは、
こうゆー入口見ると
ワクワクドキドキしてきます❣️




でも、、、

なんか、お休みなお店が多いっ!!💦

7月1日、2日と2連休のお店が

多いようです。😑💦


もしや、、、!?

と思った方、大正解です!!


あんなに楽しみにしてた『クラリ』

までもがお休みだったー!!💦💦💦







ふだん火曜日は営業してるようなんですが

今日は、たまたま!?

お休みだったー!!💦💦💦 ⬇ ⬇ ⬇





また、いつか再来するとして

周囲を散策してみました、、、。🥰

自然食のお店があったり





ベビー、キッズのお店があったり、、、
ゆっぴには、もう関係ないお店かっ!💦
と思いつつも、
通り過ぎようとしたら、、、
カフェ併設してるし、
誰も居ない、、、。
ちょっと見てみることにしました。🥰

近くに幼稚園があったのでー、
子連れママさん達で
賑わう時もあるのかな!?😊


セレクトショップ
『ChercheR』(シェルシェ)
 さん


(お写真、許可をいただきパチリ❣️)


駄菓子、売ってるー❣️❣️❣️
(お子様に優しいお店だなー。🥰)




お隣には、ジュースサーバー!?




店内も、とても綺麗で❣️
可愛いお洋服が、
なかなかのお手頃価格❣️
お高そうなお洋服が安いっ!!🥰🥰🥰




出産祝いに良さそうな
可愛いギフトもありました❣️❣️❣️




カフェスペース。😊 ⬇ ⬇ ⬇




バンタンは、流れてなし!っと。😊💦




カフェメニュー🥰
や、や、や、安いっ❣️




ソフトクリーム食べたいとこを
大人だから我慢して🤣🤣🤣
大人だからとゆーより
おひとり様だったから勇気出なくて💦
アイスコーヒーを。

ひゃ、ひゃ、100円!!




この後、
ステキなショルダーバッグ&ポーチの
セットが、な、な、なんとー!👀👀👀
1500円と、お安く売ってたのと
この130cmのスカートが ⬇
ご、ご、500円!!👀👀👀
で売ってたので姪っ子に買いました❣️


デザインが前のものだから、
お安いんだそうです。😊




恐るべしっ!!

下赤塚!!🥰🥰🥰

この後、
ランチを食べ損ねたので💦
池袋へ❣️

お昼のブログに、1人ランチしながらー
と書いたのですが💦
正確には、1人ドリンクでした!😊💦


また書きますー。😊
(高円寺散策も途中だったー。💦💦💦)

次は、
ジンくん、アンバサダーに!?
池袋ランチ&早々に『GUCCI』に行った
お話ですー。😊




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、X、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊