みなさん😊こんばんはー!😊


ヨンボクシェフがあげてくれた動画、

もうご覧になりましたかー?🥰🥰🥰

ジンくん愛がたっぷりで❣️


セリのチヂミを食べようとする

ヨン様。😊 ⬇


ここから白々しい

ヨン様劇場が始まります。🤣🤣🤣



ナイフとフォーク

『これは、

 マッコリが欲しくなっちゃうなー。』




ナイフとフォーク
『マッコリあります!』
『ちょっと探してきます。』






探しに行くと、

意外と早く戻ってきたヨン様。😊
(ジンくんのマッコリ、
しっかりと❣️
スタンバイ済みだったな。🤣)



ナイフとフォーク
『これは大事にしていた
 ものなんだけど。』




愛おしそうに
ジンくんのマッコリを
見つめるヨン様。🥰








ナイフとフォーク
『これはBTSジンが
 サインしてくれたもの。
 BTSジンが
 プレゼントしてくれた
 ものです。』







ナイフとフォーク
『ジンだよ。
 これは、本当に
 僕が大事にしておこうと
 思ったものなんだけど』
(ここを、かなり❣️強調するヨン様。🤣)


ナイフとフォーク
『愛するシェフ
 美味しく
 召し上がって下さい。』
(嬉しそうにジンくんからの
メッセージを読み上げるヨン様。🤣🤣🤣)








主役は、セリのチヂミだったはずが、
いつしか、
主役が、ジンくんのマッコリに
変わってるヨン様。🤣

セリのチヂミ、どこいったー!💦💦💦


ナイフとフォーク
『ごめんね、
 飲んでみます。』
(ジンくんに謝ってる、、、
優しいね、ヨン様。🥰🥰🥰
ジンくんもヨン様に飲んでもらえた方が
きっと❣️嬉しいよ❣️)





ナイフとフォーク
『あっ!マッコリの色が
 マッコリの
 色じゃないね。』
(ヨン様、よーやく我にかえり
料理家らしいコメント。🤣)

ほんとだ!!
ゆっぴも、白くて濁った感じを
イメージしてました!😊






セリのチヂミ、
全然、食べてないしー!!🤣🤣🤣

そして、、、
ジンくんのマッコリを飲んだ
ヨン様に異変がっ!!💦💦💦💦💦

ヨン様ーーー!!💦💦💦💦💦






ナイフとフォーク
『マッコリの度数が
 高いです。』
『マッコリの度数
 強く作ったね。
『これは何度だろ?』
(ヨン様、本音がっ!🤣🤣🤣)

ナイフとフォーク
『美味しいです。』

ジンくん、相当な酒飲みだな!🤣
試飲しながら作って、
ヨン様に、あんな顔させちゃうくらい
度数の高いマッコリ作っちゃうなんて。🤣
飲んでみたいと思った
ジンくんのマッコリ❣️
ゆっぴに扱える代物じゃぁ、
なさそうだわっ!!🤣🤣🤣


よーやくチヂミを
食べ始めるヨン様。🥰




チヂミの味は、
わからなかったけど、
ヨン様がジンくんに会いたい気持ちは、
よーく伝わって来ました。🥰🥰🥰

いいなぁー、ヨン様は。
ジンくんの方から
会いに来てくれて!!😊

また、
こうゆー企画やって欲しいです。🥰 ⬇
(ヨン様のためにも!🤣)






最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊