みなさん😊こんにちはー!😊


『ジンくんの近況報告♡』

和訳をお借りして

(お写真は、マスターさんから

お借りしました。😊)

いったん下書き保存。😊

下書き保存したまま、

週末バタバタしてたら💦

そのままになってしまっていたものを💦

今、1人ランチしながら

ながめてます、、、。😊💦


ジンくんって、、、


ほんと!いつでも

ありのままを

お話してくれますよねー。🥰🥰🥰


アイドルって、

言えないようなことも

たくさんあるし💦

世間への影響力も大!!で💦

慎重に慎重に言葉選びをして

核心を突かず、

やんわりと

あいまいに

ってゆーのが鉄則なのかな!?

って思っていたし、

それは、仕方ないことって

思ってたんですけど


ジンくんは、

なんか違うっ!!🤣🤣🤣


んー、

言うなら、



現実主義・

本音伝達アイドル

♡キムソクジン♡


んー、

上手く言えてないけど😊💦


いつでも、

アミに

本当のことを教えてくれるジンくん❣️


ボルデモートの時は、

相当、事務所から釘をさされていた

だろうし、

お国全体の問題でもあったから

そこは、きちんと、わかっていて

可愛いお口を閉じてたけど🥰


ザ!!解禁!!



になってからは、

タネ明かしのようにしゃべるしゃべる

キムソクジン。🤣🤣🤣





でもね、

アミは、ジンペンは、

ジンくんのそうゆーとこも大好きで🥰

信頼できて🥰

ずっーーーと応援していきたいっ!🥰

と思えるとこなんです。🥰🥰🥰





サムネイル

いやー、

ホプ、もうすぐだね!

おまえも出てきて頑張って。

僕は除隊して1日休んだ。


相変わらず、ホビたんに

マウントいじり!?してくるジンくん。🤣

これも愛する❣️ホビたんへの

ジンくんなりの声援。🥰🥰🥰



サムネイル

僕はレコーディングもして、

バラエティーも撮って、

入隊中に立てた僕の計画は 

しっかり進行中です。

最大限、

顔をたくさん映しながら

本業もする。

完成したものは全て数ヶ月後に

出ますので、

もう少しお待ちください。



ジンくんのソロアルバム、

弟くん達のアルバムリリースが

一段落したホビたんの転役前後あたりかな。

どちらにしても楽しみです。🥰

毎月の『JIN貯金』の額を

より増やさなくてはっ!?🤣🤣🤣



サムネイル

ジミンのアルバムが出て、

一旦保留してこそマナーだと。ㅠㅠ


ジンくんのソロ活は、

弟くん達のアルバムリリースや

ホビたん転役やソロ活との

バランスをみて、、、

ホビたんと一緒に何かしそうな感じもあるし❣️



サムネイル

演技するつもりはありません。ㅠㅠ

 ごめんなさい。


うんうん、

個人的には、、、

俳優業はなしでお願いしたいですー。😊💦

出演者が、全員、!!

スタッフさんも全員、!!

転役したバンタンメンバーが

順番に加わってくドラマならOK❣️

(どんなドラマじゃ!!🤣🤣🤣)



なんて書いてたら、、、

またまたびっくり!!👀👀👀


ジンくん♡

びっくりニュース!!


(記事、お借りしました。😊)






ジンくん、、、🥰🥰🥰


みんなを笑わせたり、
びっくりさせて楽しませるのが
大好きなとこ、
昔から全然、変わってないですよねー。
🥰🥰🥰

びっくりしたけど、
ジンくんなら
喜んで受けそうなオファー。🥰🥰🥰

ジンくん出演バラエティー、

『ゆっくり休めたらよかった』







今や、

このタイトルが皮肉っぽく

思えてしまう、、、。🤣🤣🤣


世界がほっとかない

ゆっくり休めない

爆イケ♡スーパーアイドル

キムソクジンの宿命、、、。


体調だけには、くれぐれも

気を付けて、これから

元気なジンくんが

たくさん見れるのは嬉しいですよねー❣️






ん!?

すでに出発した!?👀👀👀

バラエティー番組の撮影地に

向かった時かな!?


時計と一緒に撮られてるっ!!🤣🤣🤣

わかりやすいっ!!🤣🤣🤣


宇宙飛行士RJ&ウットキーリング、

落とさないようにねー。🥰



気を付けて、いってらっしゃーい!🥰







最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、Xお借りしました。

ありがとうございます❣️😊