みなさん😊こんばんはー!😊

そして、お疲れ様です。

お疲れ様といえば、、、

学生のみなさんは、

そろそろ試験ですよね!?

我が家の娘も塾がある日は、

塾にほおりこみー。

塾がない日は、ほんと!!

ずーーーーーっとスマホ見てます。😑

小言は疲れるから💦

あまり言いたくないんですけど、

あまりに見かねて、、、


『試験範囲の勉強、終わったのー?』


『提出物は、1週間前に終わってるー!』


ゆ『何度も繰り返しやった方がいいよ!』


娘『何を勉強したらいいか、

  わからないんだよねー。』


ゆ『💢💢💢💢💢


ゆ『ほらー!💢

  今頃そんなこと言ってる!!

  スマホ見て

  遊んでる場合じゃないじゃんっ!!』


娘『違うよ!!』



娘『勉強し過ぎてさー、

  勉強するとこが

  ないくらい

  勉強したから、

  やる場所が

  ないんだよ!!』


ゆ『・・・・・』


そんなこと、あります???😑😑😑

勉強するとこがないなんて!!

どの口が言っとんのじゃー!!💢

そんなこと言われて

毎回、騙されるゆっぴ。😑😑😑

あー💦試験の結果が楽しみだわ!!

この名言!?

録音しとけば良かった!!😑😑😑

こんなこと言う娘が

ほんと恐いーーーーー。💦💦💦


そして、、、

そんな中3女子とは

格の違う天才なのに

常におごらず上を目指す爆イケ歌手、

ユンギさんのポチポチ始まりましたね!

みなさん、買えたかな?😊

みなさんのお手元に届くよう、

万全の準備してくれてると思うんですけど、

ユンギさん、

ご自分の人気のほどを

あまりご理解してないみたいだからー。🤣

『D-DAY』コンのキャパに言及した時に

まさに、そんな発言してましたよね!?

確か。ユンギさーん!

そろそろ、わかってー❣️

ゆっぴの知ってるユンギペンさんの愛って

ものすんごーーーく深いのよ?

芸術肌の方が多い気がしてます。😊

ユンギさんみたいに、

とことん追求して追求して、、、

自分を追いこんで、追いこんで、、、

更に上の上を目指すストイックな

ユンギさんに激似な方が多い感じが

個人的にしてます。😊

我が娘よ!見習えっーーー!!😑


ユンギさんをCEOに

ユンギペンさん達で会社を立ち上げたら

凄い企業ができあがりそうー。🥰


だって、、、ユンギCEO


フォトカ28枚❣️❣️

しかもセルカ❣️❣️

ポスターの梱包の配慮❣️❣️

内容に釣り合わないお手頃価格❣️❣️





お姿見せずも、

ずっとユンギさんのソロ活続きですやん❣️


羨ましいー!!

そして、、、

ユンギさん、ありがとうー。🥰🥰🥰


こうなったら、

ジンくんだって、

フォトカ28枚は絶対よね?

お願いね❣️❣️❣️

トレカケースの準備だけは、

バッチリ!?なんだからー。🤣🤣🤣

(色々あったけどね。😑💦)


娘の大口から

ユンギCEOに話は飛躍しましたが😊💦

日曜日に行った

新大久保の可愛い雑貨屋さん


『HOUSE  of  JOAH』さん

のお話です。🥰


新大久保駅近くの郵便局のある通りに

あります。😊

郵便局のある通りをイロハニさん方面へ

歩いて行くと、、、

右手に看板が見えてきます。🥰


1階は、洋服屋さんかな!?

『HOUSE  of  JOAH』さんは、

2階です。


可愛いリボンの付いた手すりのある

階段を上がっていきます。😊











ドアの先には、、、


可愛い世界❣️❣️❣️


可愛いお家に招待された、

そんな感じの、

お店とゆーよりは、

お部屋に居るとゆー雰囲気です。🥰


入口近くに、

洗面所&バスルーム❣️















ぐるっと壁面に沿って
進んで行くとー🥰
お写真、撮ってないんですが💦
ベッドルーム❣️

そして、キッチン❣️










レジのちかくに
アクセサリーと
ネームタグ❣️








真ん中の大きなテーブルでは、
若い子ちゃんが、たくさん居て

モール人形ワークショップ
をしてました。🥰🥰🥰

土台となるお人形は、1200円だそうです。
テーブルに、
お洋服や服飾品等々、
たくさん、並んでいて
(50円〜あるそう!)🎀
カスタムして世界で1つの
オリジナルモール人形が
作れるんだそう❣️
だいたい、みなさん、平均2000円台で
作られてる方が多いそうです。🥰

ゆっぴは、
モール人形ワークショップは見送り、
お買い物だけしました!😊
自宅用のラッピングなのに
こんなに可愛くしてくれました。🥰 ⬇
(これもユンギCEOの指示かしら!?😊)




中身はー、、、
こちら❣️(右側のキーボルダー。)⬇
ボールペンは、
以前、ほかのサイトから購入した
ジンくん✕トイ・ストーリーのものを
並べてみました!😊




空いてる時に、また
ゆっくり来てみたいなーと思った
可愛い雑貨屋さんでした!🥰

次も可愛いカフェです。
新大久保から離れますが💦
良かったら、見て下さいねー。😊





最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊