みなさん😊こんばんはー!😊


昨日、近所のスーパー行って

帰りに、娘の中間テストに向けて

景気づけにー!と思って😊💦

スタバに寄りました!!

そしたら、、、

『抹茶イチゴクリームフラペチーノ』って、


たった

2週間限定

のフラペチーノなんですね!!👀👀👀

知らなかった!💦

そんな期間の短いフラペチーノが

あるとはっ!!👀👀👀

28日までだそうです。💦



(HPからお借りしました。😊)


ゆっぴも早速、買って🥰
娘は、『抹茶クリームフラペチーノ』。
いつもので良かったのにー!と
言われるのを恐れて、、、。😊💦
(また!アクスタ忘れてる、、、😑💦)




フラペチーノ飲みながらX見てたら、、、
着々とジンくんの除隊&11周年の
お祝いイベントがファンダムや、
センイルカフェで準備が進められていて、
すでに、4月から
お知らせが出てたんですねー。😊💦
こちらも知らなかったー。😊💦


ゆっぴ、Xは
たまに見る程度で、やってないので
貼り付け方もわからなくて😑
HYBEのある『龍山』周辺のイベントを
スクショしたもの。⬇


(Xお借りしました。😊)




















●6/11〜6/16
    ラッピングバス
 (HYBE前走行)

●6/12〜6/15
    10時〜21時
 『JIN  Garden』
   龍山アイパークモール
   4
 『The  Garden』にて。


を予定してるみたいですね。🥰🥰🥰
HYBE周辺のセンイルカフェも
センイルイベント、
盛大にやりそうだし🥰
仁川国際空港第1ターミナルや
あちこちの駅構内の電子広告も
見てみたかったー!!😊💦
また、
ハイカーグラウンドやNソウルタワー、
ほかにも、あちこちでイベントやりそう
ですよね!?


龍山『Iパークモール』内にある
3階MEDIA  WALLの電子公告のお知らせも!
⬇ ⬇ ⬇

6/7〜6/13 
龍山『Iパークモール
3階MEDIA  WALL
(ソウル地下鉄1号線 龍山駅1、2番出口)

期間中、毎日、
1回20秒の広告が毎日、100回以上
流れる予定だそうです。🥰🥰🥰




雰囲気だけでも味わいたくて🥰
でも、日程の都合で行けないから😊💦
ちょっと日程ずらして、
日帰りで行くことも考えたんです。
実は。😊💦💦💦
そしたら、、、
日帰り、滞在7時間くらいで
エア代(往復)約6万くらいで😑💦💦💦
あきらめました、、、。やっぱり。💦


あちこちでイベントありそうだから
人も分散して、
心配するほどの大人数でないかも
しれないし、
駅から凄い人で身動き取れないような
凄い状態かもしれないし、
今は、みんながどんな風になるか
わからない状態で、、、
渡韓される方は、
なかなか予定が立てられず💦
もどかしい状態ですよね!?💦
でも、みんながジンくんの除隊を
色んな形でお祝いしたいと思っていて🥰
ゆっぴも渡韓できない分、
韓国でのジンくん除隊&11周年のお祝いの
様子のレポを楽しみにしている
1人ですが😊
楽しくブログを通して
お付き合い!?させて頂いてる
みなさんには、特に!!
絶対に危険な目にあって欲しくないー!!
安全第一ですから。💦
龍山に人が集まり過ぎないように
HYBEから
何か連絡があるかもしれないし、
ジンくんからアミを心配して
お知らせがあるかもしれない、、、
そんな気がします。😊

HYBE近くの道も一方通行にしたり、
歩道橋も通行禁止にするかも
しれないですし。💦
歩道橋上の将棋倒し危ないですからね。💦

くれぐれも自分の安全を第一に考えて
自分を大事にして下さいねー。

もしかしたら、HYBEに行くの自体
禁止令出そうですしね。💦


聖地には、閑散期に行くことも
できますし、、、
そちらの方が断然オススメです!!
🥰🥰🥰
無理せず行けたら行こうかなーくらいに
して下さいねー。😊
って、うるさいこと
色々と言って、すみませんー。💦

じゃぁ、ゆっぴ!!
韓国のイベントのお知らせとか
載せるなー!!
行きたくなるだろがー!!ですよね!?
😊💦💦💦
すみませんー。💦
ゆっぴもイベントごと大好きですし、、、
😊💦💦💦
ゆっぴは、、、
イベントの主催者様が
毎回、イベントの様子を記録として
Xに載せてくれたりしてるので
事前のイベントチェックは
ちょこちょこして媒体で楽しもうかと。🥰
行きたくても行けないのもありますが。
😊💦💦💦
渡韓されるみなさまも、
これは、ちょっと人、多過ぎだなぁー💦
とか、行列に並ぶには暑くて
体調が心配だなぁー💦って時は、
媒体で楽しみましょー。🥰🥰🥰

6月は、楽しみも多いけど
ドキドキドキドキ、、、
落ち着かなさそうです。😑💦

まずは、
パープルヘアのジンくんに
会いに行くぞ❣️





最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、Xお借りしました。
ありがとうございます❣️😊