みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、冷たい雨と風💦💦💦

寒ーい1日でした!!😑😑😑

そんな日に限って


『B★VERSE』IN  寺田倉庫


を予約してました、、、。😊💦

しかも!!

大失態してしまいまして💦

予約した時に、ゴールデンウィークだから

娘も行ける❣️と2枚、予約してたんです。

🤣🤣🤣


それが!今日は、平日!!

普通に学校があり💦

娘は、行けない、、、。💦

とゆーことに気付いたのが

ついっ!2、3日前。😑💦💦💦

ゆっぴ、、、

なんてポンコツなんでしょうー。

😑💦💦💦

近所に住むグクペンアミちゃんは、

すでに行ってて&仕事。💦

高校の同級生、元ユンギペンちゃんは、

ペン卒。💦

ご近所の娘の幼なじみのママ、

元テテペンちゃんは、仕事。💦

仕方ない、、、

キャンセル等は、できないとHPにも

記載してあったので💦

潔く、あきらめて

ぼっち参戦することにしました。🤣🤣🤣


せめて、トレカはチケットの枚数分

もらえるのか受付で聞いてみようと

早目に家を出ました。😊


出かける前に、

駐車場に止めてある自分の自転車に

Gジャン、ひっかけて

ごみ出しに夢中になってたら

そのままGジャン忘れて💦

半袖のまま最寄り駅近くまで

歩いてきちゃったので😑

途中で長袖買いました、、、。

(余計な出費!💦

またしてもポンコツっぷり発揮!💦)


今日は、元々、

ダンナに銀行での用事を頼まれていて

銀行に行ったら

いつも混み混みの銀行がガラガラ。🤣

雨だし💦寒いしね。😑💦

銀行の用事が予定より

かなり早く終わってしまい、

そのまま天王洲アイルへ向かったら、、、

予約した14時より、

すんごく早くに着いてしまったー!🤣

とりあえず、『B★VERSE』の受付に

チケットの枚数分は、

トレカもらえるか聞いて、14時まで

近くで、お昼ご飯食べながら時間潰そうと

寺田倉庫へ向かいました。😊



寺田倉庫、倉庫って名前が付くくらい

だから、埠頭とかで見かける倉庫を

イメージしながら行ったら

全然、違ったー!!🤣🤣🤣

















0分とか30分とか入れ替えの時間だと
受付も混み合ってるかなー!?と
思って45分とゆー中途半端な時間に
行ったら、、、

誰も居ないー!!🤣🤣🤣

しばらくしたら、
数人のアミちゃんらしい方が現れ
ゆっぴも撮ったこちらの写真を⬆
撮ってました。🥰

入口も大きな入口だと勝手にイメージ
してたから💦 最初、建物の横の
大きな入口みたいなとこに行こうとしたら
違って💦💦💦
案内の看板、持ったスタッフの方の
案内で入口へ行くと
人、1人が入れるくらいの入口で💦
入ると、すぐに階段があって
階段を上がって行くと受付&会場が
あります。😊
階段の手前の入口に
スタッフの方が2人いて
事情を話すと階段上がった受付で
聞いて下さいーと通してくれました。😊

受付で事情を話すと、、、
ニコニコと感じの良いスタッフの方が
(スタッフ、みんな、感じがいい❣️)

『お時間の都合が宜しければ、
 時間変更して2回、
 ご覧になりますか?』
と。👀👀👀

『えっ!?いいんですか!?』

『今ちょうど12時半の回がVR入るとこ
 なので良かったら、この回でも
 いいですよ!』と。

見ると、、、
待ってる方、20人居るか居ないかで💦
ガラガラ状態。💦
混んでいたら話は、また変わってたと
思うんですけど、結果、
次の回も20人居るか居ないかくらい
だったので、時間変更して2回続けて
入ることになりました。😊

スタッフの方、お昼ご飯のことを

気にかけてくれて、

もし、ご飯食べに行かれるとかでしたら

この回と、間空けて

元々、予約してた14時の回からでも

いいですよ!と言ってくれたんですけど


雨だし💦寒いしで💦

あまり外に出たくなくて

続けて見させて頂くことにしました。😊


平日の悪天候&お昼時で

ガラガラだったので、

対応してくれたんだと思います。

混雑状況によっては、

また対応も変わってきそうです。


羽田空港の時は、

凄い人で💦💦💦

空港だったこともあって

『B★VERSE』見に来た方だけじゃないし

周りに飲食店も

たくさんあったので賑やかで

『B★VERSE』の会場入口前に

凄い行列ができていて💦

時間も凄いおしてたんですけど💦💦💦

その時に比べたら、

同じイベントとは思えないくらい

空いてて静かでした。😊

天井の高さや、

エレベーターで会場、

移動したりするからか!?

会場も羽田空港の時と比べると

狭く感じました。😊💦






ただ、、、

聞こえてしまった会話から

どうも、ゆっぴが入れてもらった回も

時間通りではなく💦

ちょっと時間がおしてたのかも。💦

これだけ空いてる日でも

時間がおすとなると、、、

初回の回から少しずつ少しずつ

おしてきて、後の方の回になると、

大幅に時間がおしてくるのか!?

もしくは、どこかの回と回の間で

調整してるのか!?

どうなんだろう、、、!?😊💦

寺田倉庫、羽田空港の時みたいに

周りに時間潰すとこないし💦

もし、行列になったら

列が室内から外にはみ出すことも

あるのかな〜!?

それを考えると、、、


断然、空いてる日か

混みそうな日は、

初回か、その次の回とか

早い回の方が時間、

読みやすそう!!🥰


って思いました。🥰🥰🥰







そんなわけで😊💦


ゆっぴのポンコツから始まった


『B★VERSE』IN  寺田倉庫


ようやく中へ。🥰🥰🥰


エレベーターの中が、

なんともオシャレな!?

エレベーターでVRのお部屋まで

スタッフの方の案内で



LET'S GO!!





つづく、、、


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊