こちらのブログの続きです。😊 ⬇



実はですね〜

最初、①が、かなり長文で

その上、動画を貼り付けて

下書きに移してから

見ようとしたら、、、

まんまと半分くらい消えまして😑😑😑


『B★VERSE』のVRで天国に行った後、

地獄の底に叩きつけられて💦💦💦

今、しぶとく!はい上がって

まいりました!!😊💦💦💦


続き、いきます〜。🥰 ⬇


ネタバレを含みますので、⬇

ご注意下さい。😊


VRコーナーを出たら正面に

ジンくんのお部屋があります❣️


VRコーナーでサイコーな気分になって🥰

(気分的に)倒れ込むように

ジンくんのお部屋に真っ先に入りました。





ジンくんのお部屋を見た後は、
このツリーがある場所へ❣️

今日みたいに混んでいる日は、
空いているとこから
見ていった方が良さそうです。🥰




ほかのアミさんが写らないお写真が
撮りたい方は、断然!平日に行った方が
良いかもしれませんが、
今後どうなるかは、、、!?
リピされてる方もちらほら。
トレカの交換だけに立ち寄ったアミさんも
いました。😊

ツリーを見た後は、
空いてるメンバーのお部屋から
1人ずつ、
じっくりと見ていき、、、🥰

最後に、もう1度、
ジンくんのお部屋を見てたら
もう周りに同じ回のアミさん達が居なく
VRルームから聞こえる音楽の感じから
そろそろ次の回の方が来るかな〜!?
と、あわてて『ARMY  WAY』に
飛び込んだら、スタッフのお兄さんが

『お客様っ!!!』
と、追いかけてきました。

ま、まさか!
ジンくんのお部屋を3回見たことを
とがめられるのかと
思ったのですが🤣🤣🤣


『お客様、
 こちらのコーナーに
 入りますと、こちらに
 戻れなくなりますが、
 宜しかったでしょうか?』
と。

ご親切に、、、。🥰

ゆっぴ達がツリーをスルーしたと
思ったようです。
(紛らわしかったかな。💦💦💦)

『あ、
 ありがとうございます。
 大丈夫です!😊』

(しっかり、ちゃっかりと❣️
 動画まで撮ってますし。😊)

(これ、見れないですよね!?💦)
(動画、貼り付けたことなくて💦
 なぜか!?圧縮しても
 ブログに載せると再生できず。💦
 も少し調べます〜。😊💦)




『ARMY  WAY』の次は、
バンタンのどアップが見れる

『POST  Show』。

ジンくんの肌のキメの
細かいこと❣️細かいこと❣️
グクの目は、キッラキラだし❣️

(気持ち的に)倒れ込むように
次の物販コーナーへ。
色々と、欲しくなりましたが、
こちらのジンくんのポストカードを
購入しました。🥰




物販コーナー、
『コンプリートセット』や『福袋』と
ワナが仕掛けてありますので🤣🤣🤣
散財に、ご注意下さいね。🥰

入口で
1人、1セット、
簡単なパンフ、ランダムトレカ、
光る星型のバッジ、
自身とゴーグルの間にする
目出しマスクみたいなものがもらえます。




さ〜て、
ゆっぴのランダムトレカは〜




😭😭😭😭😭

自引きで、1番欲しかった
ジンくんのトレカ。🥰🥰🥰

ランダムトレカは、
メンバー各々3種類あります。




娘の引いたトレカは、
リアルアミ友ちゃんの推しメンだったので
嫁ぎ先が引いた瞬間から決まりました。😊


最近、
あまり良いことなかったけど💦
『B★VERSE』で
元気もらいました!🥰

早速、『B★VERSE』に行くきっかけを
くれたお友達にLINE。

そしたら、、、⬇






ん!?
再来あるか!?🤣🤣🤣
また、
ホビたんに何度も頭、蹴飛ばされたり
メンバーにまたがれたりして
元気もらいに行くか!?🤣🤣🤣
迷う〜。







最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊