みなさん😊こんばんは〜!😊


『B★VERSE』初日(12月20日)、

渋谷で忘年会ランチに参加して、

Disney+の無料イベントへ向かう途中、

ゆっぴの数少ないリアルアミ友ちゃんが

(元々、10年来のお友達😊)

こんなLINEをくれました❣️ ⬇





今、気付いたけど💦
文頭に『お疲れ様』って、、、😑💦
完全に仕事時のクセが、、、。😑💦

しかも!!
『これは、どこの?』って、、、💦💦💦

『B★VERSE』は、
場所が、ちょっと遠いし、、、
行かなくていいかなぁ〜!?って
思っていたので、ゆっぴの記憶の中から
消え去ってました、、、。😑💦💦💦
少し考えて、、、
それでも、あまり思い出せなくて、
今度は、『HYBE  INSIGHT』と
ごっちゃになっていて😑💦💦💦
それを優しく正してくれるお友達。




ここで、羽田のが凄い良かった❣️❣️❣️
とゆ〜あれこれを丁寧に教えてくれて😊




私の気持ちが動いたっ!!
🥰🥰🥰

冬休み、娘を
どこも連れて行ってあげてないし💦
羽田空港、温泉があるらし〜ので
『B★VERSE』&温泉の計画を立てて
すぐに予約を取りました!!

娘の塾の冬期講習が毎日あったので〜💦
冬期講習が終わった翌日の
今日!!
よ〜やく行って来ました〜!!🥰🥰🥰

温泉は、娘の女の子事情で見送ることに
なり、、、😑😑😑
お昼ご飯を、
娘の食べたいお店に行くことで
アミ活に付き合ってもらいました!🤣

ここに来ると韓国に行きたく
なってしまう、、、。😑💦
(帰りに撮ったので、暗いです。💦)







会場に着くまでの道のりに
広告がたっくさん!!🥰🥰🥰










もう、わくわくが止まりません。🥰🥰🥰




行けなかった温泉を横目に見ながら、、、
(今日、行けなくて良かったかも!!
 時間に余裕なかったのと、
 意外と高かった〜!!😑💦)

で、会場は???って思った時、
正面にバーーーンと案内表示が!!😊




今日は、連休の中日とゆ〜のもあって
おそらく1番、混んだ日なのでは
ないでしょうか、、、。😊💦💦💦
常に入場口前に行列が、、、。💦💦💦

時間に少し余裕をみて来たので
30分くらい時間が空きました。
近くのフードコートでは、
明らかに、『B★VERSE』に便乗して🤣⬇




『B★VERSE』のチケットを提示すると
一部のドリンクが100円引きになる
サービスも。🥰
ちなみに、こちら⬇に書いてない
メニュー表に書いてある
一部のソフトドリンクも100円引きに
なりましたよ!😊
レジで、定員さんが教えてくれます。🥰
たとえば、、、
娘のウーロン茶は100円引き。
ゆっぴのアイスカフェラテは、
割り引き除外商品でした!😊💦




30分くらい時間があったので、
娘の好きなハンバーグ。🥰
娘は、デミグラスソースハンバーグ、
ゆっぴは、和風おろしハンバーグ。







意外と時間がなくなってきて💦💦💦
20分くらいで急いで食べて💦
2切れくらい残して
あわてて時間の書かれてあるプラカードを
持ったスタッフのお兄さんのとこに
並びに行くと、、、
(ゆっぴ達は、14時〜の回です。😊)

ん!?
まだ、
13時40分の回の人達の
行列が〜💦

どうやら時間が押してるようです。💦

今日は、予想外に混み合い、各回の
VRコーナーの準備に時間がかかって
しまってるらしく、、、
そのため時間が押して、、、
スタッフのお兄さんが何度も
同じ説明を繰り返していて💦
謝っていて💦
ちょっと気の毒でした。

ゆっぴ達が中に入れたのは、
(VRルーム手前の待機部屋に)
14時45分でした。😊💦
こちらも撮影OKな場所なんですが、
今日は、混み混みで
撮っても人しか写らないかなぁ〜と
ふと横を見たら、ロゴが、、、。🤣
ロゴでも撮っとくかぁ〜!🤣




この先、ネタバレを含みますので、
ご注意下さい。😊

VRルーム、


サイコースギマシタ❣️❣️❣️

もうっ❣️
下から見上げるバンタン❣️
どこを見たら良いやら!?
目のやり場に、困る場面も多々
ありましたが、、、
恐らく、目を背ける人はおらず❣️
しっかりと目に焼き付けたことでしょう🥰
ホビたんに頭、蹴飛ばされ
次々とメンバーにまたがれる幸せな
ひととき🥰🥰🥰

サイコーデス!!🥰🥰🥰

もうっ❣️
みんな、ほっそいし、
オシリ小さいし、
ユンギさんなんて、
パンツの腰の紐、絞るだけ絞って
固結びしてあるから
余り過ぎた紐がブランブラン
ジンくん状態に。🥰
正面からだとシャツに隠れて見えない
部分も下から(覗くと❣️)の
アングルだと、そうゆ〜のも
見えてし・ま・う!!🥰

上手くVRの良さが伝えられてないな💦

『B★VERSE』、
全国のアミさんが見れるように
あちこちの会場でやって欲しいです。🥰

この大盛況っぷりを見てると、
延長もあるかな〜!?

今後、
LIVEに行けなかったアミさんのためにも
LIVEバージョンも30分とかでいいから
やって欲しいなぁ〜と
思ってしまいました。🥰

VRルームを抜けると、
メンバー別のお部屋があります❣️

長くなったので、、、
②に、つづく➡


良かったら、②も
見て下さいね〜。🥰🥰🥰