今日で

毎日ブログ更新600日目

となります。

 

そして明日から新年度!

4月1日に601日目だなんて、

いい新年度になりそうですニヤニヤ

 

新年度もご依頼いただいた方に

あなたにお願いしてよかった

と1ミリでも多く思っていただけるよう

精進します!

 

 

そして恒例の3月当ブログの人気記事ランキングの発表です。


 

第3位

マダムの終活は親ゆずりだった!

 

この記事、去年の10月に書いた記事なんですがなぜか今も読んでいただいております。

ちなみにこのマダム、毎日とてもきれいな日本語でブログを更新してらっしゃって、お会いしたことはないですが勝手に憧れております。

 

 

 

第2位

松田聖子さん中央大学法学部通信教育課程卒業に思うこと

 

大スター松田聖子さんがまさかの法学部卒業。

SEIKO MATSUDA はどんな歳の重ね方をこれからするのか。ますます注目です。

 



第1位

大谷翔平選手の婚前契約の情報が!?

 

私が過去599記事を書いた中で閲覧数がぶっちぎりの1位の記事となりました。

どうやらGoogle検索で「大谷翔平 婚前契約」と検索するとなぜか私の記事が上位の方に出てきたらしいです。

 

桁違いの閲覧数を見たとき、

 

「え・・・。ちょっと怖い。」

 

と思いました

注目されると逃げたくなるタイプです笑い泣き

 

 

なにか少しでもお役に立つ記事をと思いますが、どうにも疲れて、投げやりな記事を投稿することも正直ありますが滝汗

そんな当ブログをどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

毎日ブログとホームページにも書いたので続行中

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

司法書士ゆうさんが

何冊も死後の手続きの本を読んで作りました!

手元にあると便利な

「亡くなった後にやることチェックリスト」

は登録特典でダウンロードできます。

 

無料メルマガ登録はこちらから。