2024/04/27 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

先週水曜日に治っていない事がわかったり、逆脚の痛みがた出たり、不安なまま接骨院には通っていました。


そして今日はレッスン。

予約もして、少し用事してから行こうと早めに出発したハズが、サポーターを忘れてしまいびっくりテーピングしようとテープを買いに寄り道したら間に合わなかったガーン


キャンセルの連絡するにも諦めきれなくて…申し訳ないからインストラクターさんには挨拶を…と、トレーニングしたりスタジオ見学してジムエリアで待機。


何しているのかわからない人とかも…この人達と同化したくない!!って思いました。


怪我治す事とトレーニング、メリハリつけて動けるようにしなきゃ~バレエ


明日はイベントキラキラ

迷っていたけど、行かない方が後悔するかなって。

お休みも貰ってあるし、無理しないけど後悔しないように行ってくる事にしました。


今日 動いてないし…


行った先にでもトレーニングできたら良いな~。

動きやすくなるので。


寝坊&遅刻しないようにしなきゃ笑い泣き



あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる