本当の気持ち診断やってみた♪ | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

コソ練レッスンから1週間。

あれは、土曜日。

楽しく、痛みなく動いていました。


が、火曜夜に逆脚膝に痛みがガーン

昼間仕事中に走ってみた時はなんともなく、治ってきていると思ったんだけど…


水曜日も右足が痛い!!

整形へ行って折れたトコの確認したら、治っていないガーンで、一応話してみたけど、骨折部位の確認だけで、逆脚はスルー笑い泣き


なので、水曜日はレッスンの用意をして接骨院に行って右膝周りの治療も。

暫くは脚のトレーニングはお休みって言われて。


で、レッスン間に合うけど、お休みしました。

サポーターしても不安定だったし痛かったので。

レッグウォーマー型ではないちょっとお高いの。


上半身のトレーニングをしててって言われたけど、サポーターしても痛いし、ジムエリアを横切るのは…と、お休みに。


そしたら背中厚くなった!?


実は昨日も接骨院へ行って、レッスンに参加キラキラ

無理しなければ良いし、無理だ‼️ってなったらスタジオから出れば良いって笑い泣き


45分レッスン完走流れ星

でも、終了後はトレーニングできませんでしたショボーン


ということで、今日はお仕事終了後にトレーニングダンベル


今は痛いトコふやしたくなく上半身のみ、サクッと。

空いてて良かった照れ


改めて活用しようと思いました照れ